jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1420
**美味しいプライムリブ食べた〜〜いっ!**
by プライムリブ from バンクーバー 2006/05/29 14:45:39

今、とてもプライムリブが食べたいです。
味に定評があるところはどこでしょうか?
GraterVancouverだったら、どこへでも行っちゃいます。
ちなみにKEG行ったことあるけど、ちょっといまいちだった。
教えてください

Res.1 by ピンク from バンクーバー 2006/05/29 14:59:43

TONY ROMASは行ったことありますか?
私はここのリブが子供の頃から大好きで、リブはここです☆  
Res.2 by 私も知りたいです from バンクーバー 2006/05/29 15:19:23

プライムリブステーキに西洋ワサビ付けて食べるとおいしいですよね。私もKegではちょっとがっかりでした。 アメリカだと、その辺のレストランでおいしいのが食べられるのにね。

TONY ROMASのはバーベキューのリブですよね。これもおいしいですよね。   
Res.3 by プライムリブ from バンクーバー 2006/05/29 15:33:59

TONY ROMAのスペアリブも美味しいけれど
やっぱり、プライムリブ食べたいんですよぉ。
レアでホースラディッシュつけてね。
日本に今はないけれど、VictriaStationのプライムリブ最高だったのに・・・。
あぁ。益々食べたくなりました。
引き続き情報お願いいたします。



 
Res.4 by にく〜!! from 無回答 2006/05/29 17:27:54

バンクーバーだったらGothamが高いけど旨いんでは
ないでしょうか。自分でリブアイの塊り買ってきて
焼くって手もありますね。だったらCOSTCOの肉がいい
ですね〜。

スペアリブだったら、リッチモンドにあった
DEM Bones(デンボン)が旨かったけど、道路工事後
店が閉まったようですね。どなたか、ご存知ですか?  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2006/05/29 17:57:51

あ、ごめんなさい・・・・・
プライムリブでしたかぁ・・・読み間違えてしまいました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 19:38:25

Morton’sはどうなのかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 17:36:32

日本のVICTORIA STATIONなくなちゃったんですか。ショック!結構おいしかったのに。(たしかダイエー系でしたよね)
THE KEGのリブは、VICTORIA STATIONのリブに限りなく近いと思いますが、、。  
Res.8 by プライム リブ食べた日本人少ないのでは from バンクーバー 2006/05/30 20:45:28

この欄読むとプライム リブ(骨付き肩ロースト)
ただのリブとか勘違いしている者多し.
あくまでもビーフです。

骨の付き(数)により価格を違ってきます。
6ボーン.10ボーン.12ボーンとね。

焼き方はその店により0秘です。
必ずこの時はヨークシャー プディングを付け添えします。
ヨークシャとはイギリスの地方の名前で.此処で出来るヨークシャー
ハム(豚肉のハム)は古来より有名なイギリスの特産物です)
話は元に戻りまして.
このプライム リブにはデミ グラス ソースでは無く.
このプリム リブを焼いた時に出た煮汁をジュー(付け添えソースとして使用します)
此れがプライム リブに関する形式です。
此れから.まだまだ国際感覚の薄い日本人がこのワーホリ システムでもっともっと他国.国際感化の有る。一部の日本人だけでは無く.沢山の日本人もっと知識を持って欲しいものですね。

此れからも此処にもっともっと日本人は知りえない食文化の事を書き込んで貰いたいもんですね。
以上  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 08:38:09

マイルストーンのプライムリブ美味しかったよ。Nyステーキもオススメ。
マイルストーンはYale town店が一番落ち着くような気がします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 23:20:54

res8 うぜぇ  
Res.11 by from バンクーバー 2006/06/01 23:54:48

TonyRomasつぶれちゃったよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 00:44:37

Res10さんへ
あえて触れないのが大人なんですよ★  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 08:26:28

van滞在時代、お肉食べたいな〜って思うと、いつもon Broadway(& Granville)のMEMPHISへと行っていました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:03:08

↑ つぶれちゃったんですか?橋のたもとのお店。好きだったのに、、。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 13:30:01

Res.10さん、何ですか、あなたの態度は?
知らなかったのでしょう?そうです、日本人はお肉のことなど何も知りません、ここで学べて良かったと思うのが普通です。
プライムリブすら知らないなんて、北米に行って来たとはいえません(笑)
他にも数え切れない位沢山知識は必要です。
マッシュポテトとスライスしたお肉、ヨークシャー プディングにグレイビーをドバーとかけて、ホースラディッシでいただくのが普通です。

ステーキ(リブアイが好き)の場合は、サイドのベイクドポテトにはバター、ベーコンビッツ、オニオン、サワークリーム等を好みで混ぜ合わせてホクホクで食べます。どの牛肉ステーキにもホースラディッシは合いますね。

ついでだが、ポークチョップにはグリーンのミンツジェリーがついてきます。甘い感じになります、勿論このディッシにもグレイビーをかけます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 13:41:02

 RES10さんが知らないと決め付けているRES8=15うざったいです。知っている人はたくさんいるよ。食べたことある人もね。自分だけが知っていると思って知識をひけらかしているのはちょっと格好よくないですよ。本当の知識人はあんなレスの仕方しません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 17:04:04

嘘を平気でつく人が多い最近の日本人。
知らなかったことは決して恥ではない。
いかに多くの短期滞在者が北米のこの様な話題についてすらついていけないのか、ハッキリ言ってあなたたちは何も知らないのです(100%確信ある)。
あたかも知ったかぶりで、そして日本食が最高だと散々言い散らかしたではないか。しらない事は恥ではない、でも何も知らないのに知ったかぶりの嘘は恥じである。殆どの日本人はこの様な事は知らないのは解りきったこと。
だから「ウザイ」をあなたにそっくり返す。
何も知らない、英語すら読めない、話せない、そんな人がわんさかいるのに自分だけは違うと言いたいのは見栄か?アホクサ
>本当の知識人はあんなレスの仕方しません。
知らないからハッキリ言ってるのがなぜ解らない?
言わなかったらわかないのが普通ではないのか?
相当馬鹿な証拠。殆どの短期滞在者はハッキリ言ってこんな事も知らない、あなたも今ここで知ったのだ、それをあたかも知ったかぶりでかっこだけつけたいだけ、爆笑。
一々くだらない「ウザイ」を書き込むことで全てはバレバレ。
もっと広く知識を吸収する心の余裕をもてない馬鹿な日本人が多すぎる。そのなかの一人がアンタ↑  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 17:59:47

 では教えてください。あなたがお勧めするプライムリブの美味しいお店はどこですか?馬鹿な日本人に是非教えてください。これだけ知識が豊富なのだからいろいろなお店を食べ比べて、その中でお気に入りの店くらいあるでしょう。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 18:25:47

うんちく並べているだけで、実際は食べた事ないんじゃない。
おすすめのレストランがあれば、とっくに書いてるよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 21:12:37

なるほど〜。知識はあっても金がないのも辛いね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 22:23:48

さみしい老人が、かまって欲しくてレスしているのでしょう。
皆さん気づきましょうよ!!
どんな事を書かれようが、相手にせずに
スルーするのが一番。

というわけで、
プライムリブのおいしいところの話題に戻ります。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 21:30:35

うんちく並べてた人、 登場してこないねえ。今頃、あわてて食べ歩きしてるのかな?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 22:12:32

その人なら他のトピで嫌味なレス散々してるよ。  
Res.24 by プライムリブ from バンクーバー 2006/06/10 22:18:24

あのぉぉ。
トピ主ですが、ちょっと見てないうちに
皆さん、お盛んだったようですみません。
で、肉話、語ってくださった
レス8=15=17さんのお薦めはいったいどのなのでしょうか?
そんなにご存知だったら是非教えていただけないかしら?
よろしくだわ〜。
ホラ!また食べたくなっちゃったぁ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network