jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1404
ダウンタウンにある寿司屋★☆侍☆★
by ゆっこ from バンクーバー 2006/05/25 23:35:08

ここのお寿司屋さんには新鮮なネタを求めて何度か足を運んでいます!本当に美味しいの一言です!美味しいだけじゃなくて、とてもリーズナブルなのに驚くはず★人気なお店な為、毎日店の外まで行列が出来るほど!!!要チェックです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 06:16:00

舌腐ってる・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 09:54:23

ランチボックスは最悪!ただ量が多いだけで、ズッキーニを半分に切っただけの天ぷらには絶句・・・。カリフォルニアロールなんて、きちんと巻いていないからすぐボロボロになってまずかった。

これってあきらかに宣伝トピ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 10:20:59

とんかつのソース甘過ぎる。二度と行かない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 10:51:13

色々悪く言う人も多いけれどおしゃれなお店でもないのに(ごめんなさい!)行列のできる人気、それに回転もあれだけ速いとお魚も新鮮だとおもいます。確かにお刺身一切れ大きいけどでも それが売りというか特徴のお店でしょう?私は大好きです。日本にもあるじゃないですか、すし一貫に魚半身のってるようなところ。はまちもまぐろもおいしかったです。  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2006/05/26 11:40:38

みんな意見・感想はそれぞれですよね。
私の「侍」好き派です♪
安いし、量が多い、それが売りなんだから「絶品!」とかそういう最高級なお寿司を求めちゃダメなのでは?
私は「あの値段で」という気持ちです。
もちろんもっとお金を出せばもっといいお寿司やてんぷらは食べられるでしょうが。
でもあの安さで2人で$20出せばおなかいっぱいになるなんてステキです☆w

食を文化だからこれがカナダ文化なんです。
こっちでお寿司や天ぷらは「和食」ではなく「JAPANESE FOOD」というふうにとらわれているのですから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 14:24:28

自作自演は見てて痛い    
Res.7 by yukiko from バンクーバー 2006/05/26 18:50:54

自作自演は見てて痛いなんて言ってないで、一回食べに行ってみれば分かります!!まずかったら毎日行列できません!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 18:54:23

自作自演は見てて痛いなんて言ってないで、一度食べに行ってみたらイイジャン!!!  
Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 23:48:36

味が確かじゃ無かったら、もうこのお寿司屋さんはとっくにつぶれてるはず。それに、特に日本人は舌がこえてるから、味には凄く敏感ですよね?でも、ここはカナダ!安くて、ボリュームがあって、そこそこ味もいいとくれば、1人や2人リピーターになると思いますが・・・。  
Res.11   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 19:50:09

They provide a great deal...fresh & thick sashimi Yes. Other stuff like tempura are ok(Canadian japanese standard) but when you are hungry, you should go. You can enjoy it.
ah,,,some of their servers are not nice...just ignore them.  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network