jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1403
アイスワイン
by アイスワイン from バンクーバー 2006/05/25 18:58:05

おみやげにアイスワインを買おうと思いお店に行ったのですが
いろいろ種類があって何も買わずに帰ってきてしまいました。
みなさん、どこのメーカーがおいしいと思いますか?
参考にさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします!

Res.1 by アイスワイン from バンクーバー 2006/05/25 19:24:50

ごめんなさい!昔のトピックを検索してませんでした!
すでにたくさんのトピがあがっていました。
削除してもいいのですが、昔の話題に出てないので
みなさんのお勧めがあれば教えてください!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:29:37

もし多少の時間があるならばオーダーされてはいかがですか?
私も日本へ帰る時はいつもお願いしています。大体アイスワインの普通サイズ(確か375cc)が15本位で200ドル弱だったと思います。
出来上がるまでに4〜6週間でした。場所もステーションスクエア(バンクバー市役所の前)内のパープルグレープだったかな?似たような名前です。基本的にはフルオーダー(30本)ですが知り合いが頼んだとか言えばやってくれると思いますよ!ちょっとアイスワインさんの何が美味しいのか?ってご質問からはずれていますがお土産でしたら差し上げた方の味覚もそれぞれなので一概には言えないと思い投稿させていただきました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 09:43:23

 自分でオーダーで作るのは安く上がりますし、いろいろ選べるのでいいかもしれませんが・・・。売っているものの方がやはり美味しいです。アイスワイン以外にも普通の赤白も作れますし、話のネタとしては面白いかとは思いますけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network