jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
ブルガリア料理&デザートが食べられるカフェ!(English Bay近く)
by にゃんこ from バンクーバー 2006/05/24 20:02:12

English Bayのすぐ近く、デンマンSt沿いにあるカフェ「Acacia Fillo Bar」に行ったことありますか??ここはVancouverでは珍しくブルガリア料理を専門に扱ってるカフェなんです!もちろんコーヒーなども楽しめます!(今は抹茶ラテもありました)ブルガリアといえばヨーグルト!ここではヨーグルトをドリンクとして飲む以外に、ヨーグルトを付けて食べる料理があるんです! 私はヨーグルトも大好きだし、チーズも大好きで、ここの料理にはたくさんの種類のチーズが使われていて、私は気になるものばっかりでした。朝の7時から夜の11時まで毎日営業していて、モーニングメニューもありました。デザート類も豊富で、日本では見かけないデザートが沢山あって、私はパンプキンのデザートとミックスベリー&チョコレートのパイを試してみたんですけど、どれもとっても美味しかったです!オーナーさんは琴欧州(ブルガリア出身)が大好きなようで、日本人にとても興味を持っていました。 場所はロブソンSt方面から行くと、デンマンSt沿いのシェル(ガソリンスタンド)の手前に3軒のカフェがあって、その真ん中のお店です!ぜひ行ってみてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 20:19:52

了解!近くに行ったときは寄ってみます。
ブルガリアヨーグルトに惹かれている。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network