jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1396
多楽福(たらふく)の大将はいずこに?
by 久々カナダ from 日本 2006/05/23 22:41:21

2002年頃、バンクーバーを訪れた際FraserSt.にあった多楽福というジャパニーズレストランでとても楽しい大将の握るとってもおいしいお寿司を食べました。その後お店が火事でなくなってしまったという残念なニュースを耳にしました。あれからあの楽しく腕のいい大将はどうしてらっしゃるんでしょうか?また他でお店をオープンしたのでしょうか?もしどこかで活躍されているのでしたら、今年の夏バンクーバーに遊びに行く際、是非また伺いたいと思ってるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by ととろ from バンクーバー 2006/05/24 01:30:38

Emailアドレス載せていただけますか?ご連絡します。  
Res.2 by トビ主 from 日本 2006/05/24 05:17:30

Res.3 by らいすぺーぱーのたらふくろーるが好きでした from バンクーバー 2006/05/24 10:59:17

なんたる偶然! わたしも週末にあの辺を通ったときにたらふくの事を考えていました。
レス1さん、私にも情報をいただけますか?
 
Res.4 by レス1です。 from バンクーバー 2006/05/24 11:54:01

レス2の方と3の方、確認をしたいのですけど、(同一人物かどうか)
あの大将は痩せてて目の大きい人でしたよね?  
Res.5 by from バンクーバー 2006/05/24 12:08:04

ととろさん、私にもご連絡をお願いできますか?  
Res.6 by from バンクーバー 2006/05/24 12:16:41

ととろさん、
そうです、彼は痩せていて、目が大きい方でした。  
Res.7 by あられちゃん from バンクーバー 2006/05/24 14:38:24

彼はDTの二階にある*光でお鮨握っているんじゃないかな!
 
Res.8 by らいすぺーぱーのたらふくろーるが好きでした from バンクーバー 2006/05/24 15:06:51

そうです。痩せていて、ピアノもひける大将。たらふくでは他のすしシェフをみなかったので、この方がオーナーだと思っていますが。。。

どこかで握ってらっしゃるんでしょうか?  
Res.9 by トビ主 from 日本 2006/05/24 16:57:51

そうです、やせていて目の大きいかたです。バンクーバーでまだおすしを握ってらっしゃるんでしょうか?  
Res.10 by あられちゃん from バンクーバー 2006/05/24 21:59:25

レス7をもう一度読んでください!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 01:34:24

へー、*光っ手韓国料理とかもメニューに載っているところですよね?
なんちゃって寿司かと思っていましたが、ちゃんとした方が握っているんですね。  
Res.12 by トビ主 from 日本 2006/05/25 05:02:10

ということは、以前のようにご自分のお店を持ってオリジナルメニューでやってらっしゃるわけではないのですね。残念です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 17:45:15

ひえーっ、私も実は最近あのお寿司やさんの事考えていました。
良く、子供を連れていきました。 子供があそこが大好きで!
Res1さん、もしたらふくのオーナーさんとお知り合いでしたら、将来の開店は有るのでしょうか、聞いてくださいませんか?

ずーと、待ってます。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 18:53:27

>DTの二階にある*光
DTの2階って?   
Res.15 by だって from バンクーバー 2006/05/25 19:37:30

もともと、たらふくオーナーは日光レストランで働いてた人でしょう。独立してたらふくを開業したって言う話でしたけど。
せっかく開業しても隣の火事でせっかくおいしいレストランが閉店して残念です。たらふく、Dan(暖)の両方もらい火事。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network