jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1391
生牡蠣★
by from バンクーバー 2006/05/21 12:18:03

生牡蠣をたべられるお店を教えてください!!

(ダウンタウンにありますか??)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 13:51:59

DTじゃないけど、グランビルと41thの角(リッチモンド方面に行くバスの停留所前)にE-bi(名前は忘れた)とかって食べ放題の日本食レストランに、カキポン(ポン酢味です)ってメニューで、生カキありました。

一人22ドルでした。巻物は具沢山でおいしかったけど、中国人経営なんで後の日本食のメニューは全くの“なんちゃて”料理でした。でも生カキ(ポン酢味しかないけど)が食べたいなら、あそこはありました(制限無しでオーダーできました)。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 14:39:06

経済的に考えれば自分で買ったほうが安いですよ?かなり  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 14:49:59

当たらないようにね!  
Res.4 by ラム from バンクーバー 2006/05/21 15:31:15

自分で牡蠣フライをつくりたいのですが、どこで買うのが新鮮でおいしいですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 15:54:08

あまり買い物しないのでよく分からないのですが、僕はsafewayで買ってます  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 21:56:29

バンクーバーアイランドに採りに行けば?
昔何度か行って一度に60個食べた事があります。
もちろん無料です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 22:37:37

えっと、バンクーバーアイランドのどこで採られました? 以前ガルフアイランズの一つにキャンプした時、牡蠣がざくざくあったんですね。でも聞いたら、「汚染されてるだろうから地元の人は誰も食べないよ」って言われて、とらなかったんです。本当に牡蠣の上を歩く、て感じの浜でした。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network