jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1385
イタリアンタウンのおいしいお店
by りんこ from 日本 2006/05/19 05:58:50

日本から家族旅行でバンクーバーに行きます。そちらのイタリアンタウンでぜひおいしいパスタが食べたいです。子供連れなのでカジュアルなレストランで構いません。どなたか情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 11:05:55

Commercial x 1st の Lombartos。ピザで有名な店らしいが、私としてはあの太麺スパゲッティーがいたく気に入っている。ただ車がないと行きにくいかも。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 11:27:54

わかるー!あのうどんみたいな(太さが)パスタおいしいですよねー!!わたしもぜったいそれにしてます。ピザもおいしいですよ。一応地元ではそこよりもうちょっとヘイスティングのほうにいったマルシェロ?ってお店も人気です。あと。コマーシャル×グラベリー(1stの1ブロック先)のジェラートも種類が豊富でおいしい!!夜ずいぶん遅くまでやってるし、ぜひためしてみてください♪  
Res.3 by りんこ from 日本 2006/05/20 21:19:55

さっそくのご回答ありがとうございます。レンタカーを借りるつもりなので駅から離れていても行ってみようと思います。ちなみにフェットチーネみたいなものもイタリアンタウンのレストランならありますよね。実はずっと昔ダウンタウンのイタリアンレストラン(わりと高級でした)に行ったことがあるのですが、パスタの種類がとても少なかったので驚いたことがありました。お肉やお魚などのメインのものはおいしかったのですが、今回は子供連れなのでカジュアルな感じのところで構わないのでおいしいパスタを食べたいと思ってます。また
他にも情報があったら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 07:51:02

イタリアンタウンってコマーシャルドライブのことですよね。
レンタカーで行くより、バスかスカイトレインを利用して行く方が行きやすくないですか?
コマーシャルにあるイタリアレストランでハズレはないと思います。
値段も高くないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 13:34:02

1stAve.の店は5種類くらいある中から自分で好きなパスタを選べます。週末に行かれるのでしたら予約しておくと無難です。

レンタカーで来られるそうですが、Res4さんの言うとおり、バスかスカイトレインの方がいいと思いますよ。駅から歩いて店まで10分かからない程度ですし、色んな店があるので苦にはならないと思います。バスなら20番のビクトリア行きに乗れば15分くらいで来られます。ダウンタウンからタクシーを使っても15ドルくらいだったと思いますよ。

ご旅行たのしんでくださいね!  
Res.6 by りんこ from 日本 2006/05/22 03:13:37

皆様、ご親切にいろいろアドバイス有難うございます。なんだか、わくわくしてきちゃいました。行ってきまあ〜す!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 21:07:35

イタリア料理以外にも世界各国の料理がバンクーバーでは楽しめますよ。是非、色々な料理にトライしてみてね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 18:27:25

すみません、教えて下さい。そのイタリアンタウンはスカイとレインのどの駅になるのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 18:28:03

↑ スカイトレインの間違いでした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 20:37:34

ブロードウェイです。そこから歩きたくない人は20番のバスに乗って3個目くらいで降りるといいと思いますよ。  
Res.11 by うんこ from ケツの穴 2006/06/03 20:28:24

ENGLISH BAY 近くのデッカく青くSEAなんとかとかって書いてある店  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network