jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1384
スーパーに売っているデザート
by 無回答 from ビクトリア 2006/05/18 20:05:53

スーパーにはくさんのパイやケーキが売ってますよね?
どれかを試したいのですが、おいしいものはありますか?
スーパーに売っているお勧めのパイ、ケーキ等あったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from victoria 2006/05/18 21:11:14

私は、ブルーベリーパイが好きです。が、スーパー等で売っているケーキはどれも甘くて普通の?日本人の口には合わないと思いますよ。
ケーキは自分で焼くのが一番です。  
Res.2 by VANは意外とうまい from 日本 2006/05/18 21:12:07

SAFEWAYのマフィンおいしかったです。ブルーベリーマフィン。  
Res.3 by 無回答 from victoria 2006/05/18 21:13:04

私は、ブルーベリーパイが好きです。が、スーパー等で売っているケーキはどれも甘くて普通の?日本人の口には合わないと思いますよ。
ケーキは自分で焼くのが一番です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 21:19:26

SafeWayのエンゼルフードケーキが好きでした。
安いし。
IGAのミニドーナツも好きでした。
チョコ、レギュラー(ハニーかな?)、パウダーシュガーの3種。
これも安かったんだ。
どちらともで売られてるギトギトのドーナツ類も、たまぁに食べたくなってましたね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 21:30:19

スリフティーズフードのチーズケーキや、ムースケーキは、小ぶりであまり甘くなくて値段も手軽だとおもいます、
フェアウェイマーケットのケーキも中華系だから日本人にあう味だとおもいます

 
Res.6 by まま from ビクトリア 2006/05/18 22:09:43

Thrifty Foodsのベーカリーに置いてあるデザート類では、私はフルーツが乗ったタルトが好きです。甘すぎず良いですよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/05/18 22:31:39

セーフウェイの イチゴムース(さっぱり系)チョコムース(こってり系)ティラミスが、我が家の定番。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 07:59:27

スーパーのデザート?買った事がないなぁ〜 いかにもまずそう・・  
Res.9 by queer eye from バンクーバー 2006/05/19 12:30:55

IGAの四角いケーキ(チョコ系 15*15四方くらい)は結構いけるわ。

カップケーキは上のアイシングが脂っこく、いかにもニセのもバターって感じで吐きそうになったので避けてね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 12:43:07

IGAってヴィクトリアにあったっけ?  
Res.11 by ピンク from バンクーバー 2006/05/19 17:45:46

SAFEWAYのパイおいしいですよ♪
特にマンゴーとストロベリーのやつ♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 19:37:21

日本語でやつを使う方は、品がないと思われるので物と言いましょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 21:23:36

別にいいやんそれ位。ビジネスの場でもないんだし・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 22:36:55

特に女の子は<やつ>は禁句です。育ちがわかります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 00:43:35

ここにいたよ・・・女だからって言う人・・・最悪・・・男だって言葉遣いで育ちが分かります。女だから使ってはいけないとか日本の男くらいしか言わない・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 08:53:20

そんな細かいこと気にするような男の人ってつまらないよね。あほくさ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 14:01:12

ごめんなさい。家柄が違いすぎましたね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 17:30:43

IGAってどこのお店のことですか?場所を教えてください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 15:58:29

家柄〜
もしかして父上、母上って呼んでる家庭かな??  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:02:18

IGAはマーケットプレイスのことだよ。  
Res.21 by ryo from バンクーバー 2006/06/05 18:55:06

ケーパーズのホワイトチョコレートケーキと、ピーカンバーにすごくはまってます。惣菜は健康すぐるのかおいしくないけれど、あまい物はたいがいおいしいですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 19:07:44

ケイパーズのパウンドケーキのシトラスの味のは美味しくていつも買います。ケーキは、甘そうでまだ試したことないんですが。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 23:01:57

私はケイパーズのシナモンバンズが大好きです!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 13:26:22

ケーバーズってなんですか???!教えてください!!食べてみたいです!!!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 20:31:23

ケーパースってろぶそんのデンマン寄り、セーフウェイの近くにあるよ。
クリーム・デュ・プレっていうの?!焼きプリンみたいのが
とってもおいしいよ。キャラメルが焦げててそれがいいのだ!!!  
Res.26 by それって from バンクーバー 2006/06/12 00:38:56

↑クリームブリュレのこと?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 13:34:01

RES25さん!ありがとうございます!!!!学校終わりにいってみようと思います!!!!  
Res.28 by 無回答 from Victoria 2006/06/15 11:31:41

IGAは残念ながらビクトリアにはないです(確かバンクーバーアイランドにはないはず)。Yates on Marketのケーキはおいしかったですよ♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network