jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1373
メキシコ料理
by かな from バンクーバー 2006/05/14 22:26:18

今度親が遊びに来るのですが、メキシカン料理が食べたいとのこと。

どこかおいしいレストラン知りませんか?

Res.1 by マルガリータ from バンクーバー 2006/05/14 23:27:05

お勧めはレ・マルガリータ!!ダウンタウンではないですが。。メキシカンの友達に勧められたところです。おいしかったですよ!6時以降だとお客さんが結構並んでました。
地図載せておきますね。よろしかったら行ってみて下さい!http://www.lasmargaritas.com/map.html
 
Res.2 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/14 23:57:19

もう三年間探しましたが、一番近く見つけた美味しいメキシコ料理は、国境を(歩いて)渡って、すぐ近くの「Paso Del Norte」というファミレスのような店です。まあ、私の好きなメキシコ料理は、バーハーカリフォルニアスタイルで、ちょっとうすくてフレッシュな味の方ですけど。そういう味に慣れた人達は、バンクーバーには美味しいメキシコ料理がなかなかないと言われています。
けれどラス・マルガリタスにはまだ行ったことがないのでやっぱり行ってみます!  
Res.3 by かな from バンクーバー 2006/05/15 16:46:55

できればDTの方がいいのですが、貴重な情報ありがとうございました☆
Poncho’sというメキシコレストランがDTのDenman Stにあるらしいのですが、誰か行ったことありますか?感想などあったら教えて下さい。
他にもメキシコ料理でいいとこあったら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 20:08:13

Poncho’s行ったことありますよ。味は普通かなー。でも特に悪いわけではないと思います。値段のわりにボリュームはあるほうかな。チキン美味しいです。
何度か行ったことあるんですが、一回、突然店内が暗くなって、店員さんが他のお客さんのテーブルにコーヒーみたいなの持ってきて、火をつけて、そそいでいるのをやっていました。名前忘れてしまったけど、頼んでみたいです。そんなに高くなかったと思います。あと時間によっては、おじさんがギター弾きながら歌ってます。
 
Res.5 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/16 00:11:12

あ、ダウンタウンと言えば、Harbour Centreの近くにあるお店は結構美味しいですよ。Pender St.かな。なんと言うお店忘れちゃったけど、誰か知っているでしょ?
あそこでは、親切なおばあちゃんが働いています。サルサが美味しいし、Agua Frescas(手作りジュース)の中、Horchata(お米ミルク?)がおすすめです。
 
Res.6 by Yuko from バンクーバー 2006/05/16 11:07:14

メキシコ人の友だちが、ガスタウンにあるレストランが、本当のメキシコの味だっていってました。が、行った事ないです。メキシコ人好みが日本人好みじゃないと思うし・・。でも、試す価値はあると思います。
名前知らなくてすみません。。たぶんヘイスティング沿いにありました。Waterfrontから歩くと5分くらい。道の左側&角にある地下もある店です。  
Res.7 by かな from バンクーバー 2006/05/16 20:13:54

Pncho’sは行ってみたいのですが、ちょいと遠いですね。
でもコーヒーは気になりますねw

Pender StとHastings Stですね。ちょっと歩いて見てこようと思います。名前など他に情報あったら教えて下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 01:40:05

名前は思い出せませんが、Hasting St.とCambie St.の角にあるレストラン(階段を下りた半地下にあります)は安くておいしかったです。
初めてのメキシカン料理で何を注文すればいいかわからなかったので、一緒に行った友達にまかせました。二品+ジュースで$11or12だったと思います。食べ切れなくて、どうしようか悩んでいたら店員さんがドギーバッグを持ってきてくれました。
確かOops!に載っていたと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 09:02:01

ここいきました。おいしかったし、ボリュームもありました。OLDNAVYをすぎて、ちょっといったらあったはずです。ちなみに左側の道をあるいてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 15:51:01

半地下のお店The Mouse and The Beanですね。
私もいってきました。
本格メキシカンという感じ。
ライスと、ビーンズがつまったブリトーとか
北米で作られたメキシカンはないようでした。
伝統的なメキシコ料理を守っているそうです。
ファミリーでやられているようで、
とてもアットホームでした。
メキシコのダンスなど、イベントもあるようです。

おしゃれで、北米風メキシカンをお求めでしたら
4thにあるLas Margaritasもオススメです。
こちらは友達と行く方がいいかな。

ご両親を連れて行ってあげるのなら、
The Mouse and The Beanの方がいいかも
しれないですね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network