jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1367
ベトナムのサンドイッチの作り方
by ベトナムサンド? from バンクーバー 2006/05/13 02:01:46

以前、食べたサンドイッチなのですが・・・・
とても美味しかったので、

ベトナムのサンドイッチでサブ(長いパン)の中に人参と大根の酢漬けのようなものとハムが入っていたんです。

以前はT&Tでも買う事が出来たんですが、この頃全然見ません。
どこで買う事が出来ますか?

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
売っている店と、サンドイッチの名前と、もし自分で作れるのなら作り方を教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 13:21:45

T&Tに売ってますよ!メトロタウンの方ですか?そこはわからないですが、ダウンタウンの方でしたらあります。  
Res.2 by おいしいよね from バンクーバー 2006/05/18 19:19:46

リッチモンドのアバディーンセンターの最上階にあるフードコートの中のベトナミーズのお店。
と、
Knight Streetと41stの角にあるドーナツ屋さん。(ドーナツ屋さんですが、ベトナミーズサンドイッチも売っています。)
どちらも車がないと行きにくいですが、サンドイッチはおいしいですよ。  
Res.3 by ベトナムサンド? from バンクーバー 2006/05/19 19:32:05

ありがとうございます。早速行ってみます。
楽しみです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 01:54:49

Fraser & Kingsway....namae wa...uhnn omoi dasenai. French sandwich to kanbanni atta youna...next to Video shop. Their subs are cheap and lots of meat in it.,.,and popular too. matome gai no hitomo ooi yo....Try it!  
Res.5 by 私も大好き♪ from バンクーバー 2006/05/25 11:36:48

↑BALEじゃないですか?(私もうろ覚えですが。。。)
私も、そこのベトナムサンドイッチが今まで食べた中では、
一番おいしいと思います!!
私は、いつもチキンです♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network