jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1363
教えて!おいしい和食レストラン
by baby from バンクーバー 2006/05/12 14:33:17

もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、彼はジャパレスが好きなためおいしい和食レストランを探しています。雰囲気も良く、味も確かなお店に行きたいのですが知っているかたいらっしゃいましたら教えてください!ちなみに、彼は相当舌がこえてる人です。予算はお酒も含めて二人で200ドルまで。知ってるかた教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 18:55:44

 同じようなトピが死ぬほどあるので、参考にしたら?  
Res.2 by tt from バンクーバー 2006/05/14 16:56:27

イエールタウンにある汁BAY、雰囲気もよくておいしいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 23:28:33

えー、汁BAYは味はイマイチになりましたよねー。
オープンの頃はおいしかったけど、今はハッキリ言って、もう一度行きたいとはお世辞でも言えません。(私はですけど)
何で、ジャパニーズ居酒屋はオープン当初の味がたもてないんだろう?やっぱり、起動に乗ると手を抜くのが原因ですかね?

良いレストラン見つかるといいですね。
 
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/14 23:55:04

汁べえが味が落ちたのは、てつさんが日本に帰ったからかな?  
Res.5 by baby from バンクーバー 2006/05/15 13:42:46

ありがとうございます。チェックしてみます!  
Res.6 by baby from バンクーバー 2006/05/15 13:43:09

あらま、残念  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/15 13:57:47

あきレストランおいしいですよ。雰囲気は正しく日本の居酒屋です。  
Res.8 by baby from バンクーバー 2006/05/16 09:33:29

ありがとうございます。アキは一度行きました。まさに日本の居酒屋ですよね。ですが今回は居酒屋ではなくちょっと高級な感じのところに行きたいのです。YOSHIって行ったことありますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 11:03:14

West 10thにある”わびさび”とか良いんじゃないですか?小さいお店ですけど雰囲気良いですよ。http://www.sushibarwabisabi.com/main/index.html  
Res.10 by baby from バンクーバー 2006/05/16 13:00:19

ありがとうございます☆
雰囲気よさそうですね!候補にします☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 17:41:56

「好」は、お気に入りの店でよく行きます。雰囲気もよく、そろそろジャパレスにしては珍しいパティオもオープンするでしょう。料理の最後には、美味しいもりそば(手打ちです)をお忘れなく。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 08:43:31

Yoshiって16th と メインのやつ!? あそこはお勧めです。
いっつも並んでるイメージがある。値段、量は普通、味は酢がほかんとこよりきいてておいしいと思った。200ドル分も食べれないと思うけどね。久保田とかあったから、そうゆうの試してもいいかもね。また行きたいね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 10:43:44

16th&メイン の店はToshiだったような・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 14:33:47

「好」は、デンマンxアルバーニ です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 15:09:10

わたしもてっちゃんが帰って、汁べいの味は落ちたと思います。 ものすごく残念!   
Res.16 by kaori from バンクーバー 2006/05/17 16:57:42

しるべー、二度と行かない。このあいだ予約して接待客を連れていったのに、席に案内されるのは遅い、「○時までにでていってくれ」みたいにせかされる、オーダーは間違える、ウェイトレスは「おすすめ」がすぎて押しつけがましい。最初はよかったのに。味が最近かわったとおもったのはそうだったのか。。。みんなよく知ってるね。いいお店だったのに残念。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 20:23:38

貴船寿司ってお店はすごくおいしいですよ。以前に行ったことがあるんですがここはおすすめです!☆☆☆ 場所はたしかキツラノビーチの前のあたりだったはずです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 14:15:16

貴船寿司、気になっていたんですが、お値段はどれくらいですか?  
Res.19 by baby from バンクーバー 2006/05/18 15:39:41

貴船寿司も有名みたいですね。お寿司食べたい!  
Res.20 by 横入りなんですが・・・ from 無回答 2006/05/18 17:29:18

YOSHIやTOSHIには、HOMEPAGEはあるか分かりますか・・・
何だか興味があって。
私達菜食主義なんですが、それでも楽しめる、日本食レストラン探していまして。。。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 17:54:09

Kibune ni ikunodeareba, Octpus garden nohouga danzen iito omou.
Ajimo, mitamemo, geijyutsu teki de sugoi tte omotta.
Asokono ikken kowasouna waiter san ga nakanaka iiajidashiteru.
Mata ikitaikedo, yasukuha nainode nakanaka ikenai.
 
Res.22 by baby from バンクーバー 2006/05/19 09:50:25

http://www.yoshijapaneserestaurant.com/
YOSHIのHPです!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 23:10:54

貴船寿司に行ってきました。 店内は日本のような空気が流れていて、料理もすごくおいしかったです! 値段も他店と比べても高くなく、絶対おすすめです!!   
Res.24 by ちょっと高め from バンクーバー 2006/05/26 00:11:13

昨夏ごろ開店したZestって言う日本レストラン、隠れた穴場。
16th(&Macdonaldo)店の内装がシンプルで気に入ってます。
En(宴)Granvill (&11th辺)は日本食品素材で和洋風アレンジが楽しめます。カナダ人の客の方が多いかも。味噌汁は洋風スープ皿で出てきます。いろいろ美味しいけど牛肉味噌漬焼が美味しかった。  
Res.25 by baby from バンクーバー 2006/05/26 09:09:56

みなさん書き込みありがとうございました!Yoshiに行ってきました!味も店員さんの対応も最高でしたよ☆客層も上品な感じの人ばかりでとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆レジの横に活けてある花もとても上品でセンスがあってよかったです☆Yoshiは高いというイメージがあるようですが味、接客、料理の盛り付け等全てを総合して見ると決して高くないと思いました☆It’s worth it!平日に行きましたが満員でした。さすがだなって思いましたよ♪とっても満足です!皆さんも特別な日に行ってみるといいと思います☆うにのお寿司も最高!カナダであんなに美味しいうにを食べれるとは思わなかったよー。最後に、私のテーブルを担当してくださったRさん、本当にありがとうございました☆また利用させていただきたいと思います☆  
Res.26 by R from バンクーバー 2006/05/27 12:22:24

たくさんコメントを書いてくださってありがとうございます。
お二人の嬉しそうな姿に私もとても幸せな気持ちになりました。
これからも、お食事、サービス共お客様に満足していただけるようがんばってまいります。またお会いできること楽しみしています!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network