jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1361
リッチモンドで新しい日本レストラン開店?
by from バンクーバー 2006/05/11 21:37:42

リッチモンドのナンバー3とキャンビーの近く、市役所の近くに新しく開店した日本のレストランをご存知の方いらっしゃいますか?
オーナーは日本人と中国人と聞いています。
この辺にはたくさん店があり、探しにくいと聞いたのですが・・・・
店の名前をご存知の方がいらしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/11 21:43:57

すみません。そこの名前はわからないけど
Stevestonにも新しいジャパレスできましたよ。  
Res.2 by 情報通 from バンクーバー 2006/05/11 22:01:28

No3とグランビルから1本北の通りPARK RDに出来た店ですね。
店の名前は失念しました。
昔ナニワ屋でシェフやってた人が開けたと聞きました。
名前も知ってますが、TKさんですね。

Stevestonに出来たのは2軒です。
「○○.Nakamura」だったかな?
前にHananokiというレストランをやってた方です。
場所は港のすぐ横で隣にはスターバックスがあります。

もう1軒は「一朗亭」ですね。
ちょっと入り組んだ所なので見つけ難いです。
モンクトンとNo1から1ブロック北のチャダムSTだったかな?

店の名前の由来も大リーグのイチロー選手から取ったみたいです。

場所的にはNAKAMURAが一番の様な気はしますが、
さて3軒とも頑張って欲しいですね。
 
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/11 22:21:15

>>No3とグランビルから1本北の通りPARK RDに出来た店ですね。
店の名前は失念しました。
昔ナニワ屋でシェフやってた人が開けたと聞きました。
名前も知ってますが、TKさんですね。

 虎連坊(とられんぼう)という名前のジャパレスがオープンしてましたが、名前がちょっと笑えてしまい、なんちゃってジャパレスだろうと思っていたのですが・・・。日本人の方がオーナーなの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 14:28:26

キャンビーにもSUSHI HOUSEがオープンしそうですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 22:33:55

スティーブストンの「Le Nakamura」は日本人オーナーの店なんですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network