jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1360
ホンズレストランに行きたい
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 15:41:12

今月号の「ふれいざー」で紹介されていた、中華料理店「ホンズレストラン」に、ぜひ、行ってみたいです。どうやら、ダウンタウンにもあるようなのですが、詳しい場所がわかりません。チャイナタウンを歩いてみましたが、見付かりませんでした。どなたか、ご存知でしたら、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 15:51:45

ロブソンにあるよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 15:54:05

チャイナタウンのお店だったらPenderとMainから東側にちょっと入ったところ、スコシアバンクの隣です。でも、お店がスゴイ狭いので、どうせ行くならロブソンがおすすめ。ロブソンをデンマンに向かって歩いてゆくと確かButeの次のブロック、坂を下るすぐ前あたりにあります。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2006/05/11 16:26:59

丁寧なお返事、有難うございました!
早速、行ってみたいと思います^^  
Res.4 by ホンズ from バンクーバー 2006/05/12 22:31:58

安くて、量が多いけど、マズイ・・・

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 22:47:22

いやいや、おどろくほど口にあわないメニューもありますけど、おいしいものもありますよ。メニューから選ぶよりも、『あそこの人のと同じのください。』とやったほうがおいしいのにあたる確率がたかいです。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 23:38:42

別にふつうでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 09:24:54

普通と思う人の舌を疑います。
確かにメニューによるのは事実ですが、たいがいは美味しくないです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 10:11:50

日本の中華料理とは、だいぶ違う。(まあ、本格的とも言うんだろうが、、。)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 10:12:47

値段が安いんだから、話しの種に行ってみたらいいんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 10:40:43

すっごくノドが渇くよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 17:00:27

んー、まぁ、確かに行きやすいし、味も無難だから、いいけど、バンクバーは他にももっとおいしいレストランがあるのに、もったいないなぁー。

昔はもうちょっとおいしかったんだよぉ。
量もいっぱいで、安くってさ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 17:02:16

のどが渇くのは、ご存知の通りMSGがたくさん使われているだよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 08:42:11

確かに、時々見た目は凄くおいしいそうなのに、実際は・・・っていうのがあるので要注意です。ダウンタウンで夜遅くまでやってたので時々利用していました。私は特に凄くおいしい!という訳ではないのになぜか細い輪ゴムのようなワンタン麺が好きでした(笑)。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 22:00:35

Res11に激しく同意。Hon’sよりおいしくて安いところがいくらでもあります(量は及ばないかもしれませんが)。Congiee Noodle House (Main x Broadway近く)、Double Double (Kingsway)、Chongqing Restaurant (Commercial x 12th)、等。
Double Doubleの揚げパンなんて最高。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 23:33:28

Double Double ってKingswayのどのへんにあるんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 00:46:58

congee noodle house、私も大好きだよ。
揚げ豆腐が最高。

一人か二人で行くなら、ソイチキンがおいしいよ。

ところで、ダウンタウンのホンズはまだ量がおおいの?
コキットラムのホンズは、数年前に急に量がしょぼくなったけど。
どなたか知っている方〜!  
Res.17 by Res14 from バンクーバー 2006/05/25 18:57:58

to Res15:
Double Double は2052 Kingsway。ただ最近火事になったらしい。
 
Res.18 by Res15 from バンクーバー 2006/05/25 20:05:37

Res14さん、どうもありがとう。
Double Doubleは焼けちゃったんですか?
なんかあのエリア、火事が多いような印象が・・・。
すっかり揚げパンが食べたいモードになっていたので、残念。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network