jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1359
ハル寿司の月〜金ランチが美味いわけ
by 無回答 from 無回答 2006/05/11 10:57:49

月〜金のランチは日本人シェフが作っていて
日本人のウエイトレスさんの心配りが
とてもうれしい そして美味しい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 21:29:51

聞いたことないすし屋。どこですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/11 22:02:05

 質問です。トピ主さんは、関係者の方ですか?  
Res.3 by はなはな from バンクーバー 2006/05/11 22:03:04

North Vanのはる寿司ですよね。
半年ぐらい前まで、夜の時間帯に行っていました。日本人のシェフの寿司がおいしくて、かなりお気に入りでした。
あるとき突然味が変わったので、行くのを辞めましたが、きっとシェフがランチの時間だけ働いているのですね!!
今度、ランチの時間に行ってみます。情報ありがとうございました。
 
Res.4 by VANは意外とうまい from 日本 2006/05/12 06:16:35

HARU SUSHIわたしも好きです。N.VANに住んでたころいってました。スパイダーロールおいしかったです。看板がかわいらしくて好きです。Lonsdale × 24,5,6thぐらいだったかな。LONDON DRUGSの向かいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 06:38:34

 質問です。皆さんは関係者の方ですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 08:05:48

ノースバンのどこですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 01:10:58

RES2.5 また?いろんなところで荒らすの止めたら?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 01:39:11

質問です。レス7さんは関係者の方ですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 21:53:33

夜は、行かないほうがいいってことですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/15 10:33:59

up  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 00:22:05

みなさんは言いっぱなしで質問には答えてくれないんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 00:28:01

自分で行ってみて実際に確かめると良いよ。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 21:57:09

夕方、ハル寿司の前通ったらすごい混んでました。
明日ランチ行ってみまーーす  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/19 06:09:07

 レス13さんは、今日は夕方から、明日はお昼のシフトですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:11:52

どう見たってこりゃ宣伝だな
「関係者の方ですか?」って書いてる人がいるけど俺も強くそう感じる
投稿が不自然&なんでUPまであるんだ?
逆に自作自演をしないと客が来ないレベルなのかなとも思ってしまう  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 21:08:30

たまに前通るけど、空いてるよ。
一回食べたけど普通だったよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 00:01:11

私は行っていないのですが、行かれた方の他の感想も聞きたいです。
お店関係者の方はこれ以上の書きこみを控えていただければ良いんですが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:54:04

ぜひ行ってみたいです。(決して関係者ではありません)
ランチメニューはどういうメニューがありますか?
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network