jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1356
発見しました回転寿司☆
by 仕事したい☆ from バンクーバー 2006/05/10 21:29:39

驚きました。回転寿司がバンクーバーにあるなんて。ロブソンの…、なんとか寿司。今度行こうと思いました。行かれた経験のある方、感想聞かせて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 22:58:30

何気に常連です。お世話になってます。
お勧めは、おしんこまきとスパイシーツナロール、ヤムロール。
キッチン物は頼んだこと無いので、分かりません。
お店の人とあんまり話したりしなくて良いので、カウンターで
食べて、さっさと帰るって感じです。女の人一人で来てるのもよく見かけます。
たまに回ってる物がカピカピになってるけど、オーダーすれば
新しいのを作ってくれます。
お茶はおいしくないですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 23:18:11

値段はどうなんでしょうか?私も行こう行こうと思いつつ。値段が手ごろならぜひ行ってみたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 01:21:01

行ってみたいです!!どこらへんにあるんですか??  
Res.4 by ツナミすし from バンクーバー 2006/05/11 01:46:16

確か名前はツナミ寿司。でも俺一回行きましたけど、俺は高いと思いました。何せ大食いなので、そういう人は高くついてしまうと思います。1皿$2〜$3位でしょうか。その上が$4〜$5位だったと思います。5枚強位食べて、ビール1本で確か$20強かかったと思います。でも高い皿の寿司はおいしかったです。でも俺には何回も行けません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 10:37:45

TSUNAMI寿司は日本人が握っているんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 11:02:26

メトロタウンのTaishoも回転すしやってます。
ちなみにWeekdaysの確か2時〜4時くらいは一皿99セント!
でも、日本のお寿司とは程遠い代物ですがxx
お腹すいてご飯食べたい、とかならまあ許せるかも。
7皿くらいでお腹ふくれますよ、きっと。  
Res.7 by れす1です from バンクーバー 2006/05/11 19:11:18

安いお皿は$1.25?でかっぱ巻きとかいなりとかです。
多分メインで食べる皿は$3.25位でカルフォル二アロールとか
黒いお皿は高くて、確か$4.25(不確かです)スパイシーツナとかうにとか。
赤いのが一番高くて、$6くらい?焼き魚がのってます。
二人で行って(酒抜きで7皿位食べて)$25(チップ後)くらいです。
お寿司握ってるのは、日本人とフィリピン人。
サーバーは日本人とフィリピン人、中国人。
話のねたにもなるので行ってみたらどうですかね?
場所はLUSHの反対側で、ALDOの上。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 21:28:25

メトロタウンの大将は、お腹が空いていても2度と行きたくありません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/11 21:44:46

メトロタウンの大将は、ざるそばを頼むと汁が天つゆだったそうです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 10:21:41

メトロタウンの大将で、唯一食べられたのは日本風のクレープだけです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 18:35:51

メトロタウンの大将で、食べた後下痢しました。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 12:21:55

メトロタウンの大将で、回転寿司を食べたら目が回りました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 13:08:43

ツナミは10年前すでにあり、白人に誘われ行きました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network