jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1355
ボリュームあるハンバーガのお店教えてください
by バンクーバ from 無回答 2006/05/09 23:48:34

高校生の友人が初めてCanadaに遊びに来ます。初めての海外です。外国~!と感じるレストラン、カフェを教えてください!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 02:06:50

Davie×ButeにあるHamburger Mary’sめっちゃおいしいです!
$10くらいでボリュームある手作りバーガーと大量のポテトが食べれます。
そこのシェイクもおいしいからオススメ☆  
Res.2 by バンクーバ from 無回答 2006/05/10 02:41:04

ブレンズと反対側のお店かしら?ありがとうございます!TRYしてみます〜!  
Res.3 by 食いしん坊 from バンクーバー 2006/05/10 04:35:01

グランビル&ブロードウェイのメンフィス。
リブ屋さんだけど、ここでもハンバーグがある、そして量が凄い。
客も凄い。  
Res.4 by ピンク from バンクーバー 2006/05/10 10:51:33

VERA’S BURGER SHACKもなかなかの量です!!!
値段が結構高いのが痛いけど、その日のSPECIALを頼めば安上がり〜☆
パテもジューシーでおすすめ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 13:24:17

私もVERA好きです。牛の帽子かぶった人?のマークですよね。
名前忘れたけどテイクアウトができないメニューがあって(メニューにEat in onlyとか書かれてる)、頼むとすごいボリュームのが出てきます。しかもナイフとフォークも一緒に。そりゃテイクアウトできないねーと思いました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network