jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1348
茶話ってどうですか?
by モンシロチョウ from バンクーバー 2006/05/06 16:37:27

グランビルアイランド近くにある、お茶屋さんってどうですか?食事もあるそうですが?

Res.1 by うまいもん好き from バンクーバー 2006/05/06 16:45:32

以前、何ヶ月か前に一度だけ行ったことがあります。お茶はおいしかったし、値段も手ごろでしただだ、食事は結構待つ時間がかかりましたよ。なんだか、ほとんど、電子レンジで、調理しているみたいです。量もすごく少ないので、年配の人やダイエット中の人にはいいと思いますが。値段も結構高いので、ダウンタウンでランチを食べたほうがお得でしょうね。  
Res.2 by 軽食 from バンクーバー 2006/05/06 17:32:03

自分も話の種にグランビルアイランドへのついでに立ち寄りました。
画廊があるのであまり食事の臭いが強いとそぐわないので軽食程度しか提供できないのではと思います。
自分はおにぎりを食べました。中の囲炉裏のところでウドンでも食べると最高かなと思いましたが、ウドンの臭いもどうかなと感じました。
画廊で普通のレストランのようなライセンスが取れるのか疑問ですが軽食調理しか無理じゃないかと思いますね。
抹茶とお菓子は美味しかったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 16:26:26

あそこはライセンスの関係で焼いたり、煮たりができないんですよね。
お茶とお菓子はおいしかったです。  
Res.4 by 日向 from バンクーバー 2006/05/09 15:34:24

私は、どこかでおいしい和菓子が、食べれるところを探してました。以前はおいしい手作りの和菓子があったけど、この前、久々に行ったら、残念ながら市販のお菓子しかありませんでした。やっぱり、作る人もなかなかいないのでしょうね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network