jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1343
バンクーバーで一番お勧めする日本レストラン
by エビ from バンクーバー 2006/05/05 12:24:53

よく日本人以外の国の人に、

「ここらへんで一番おいしい(お勧め)の日本レストランは何処?」

って聞かれませんか?

みなさんは何処って答えてますか?

Res.1 by ,,, from バンクーバー 2006/05/05 14:41:41

ダウンタウンで本格的な寿司店なのは、栄寿司、好そして岡田寿司ぐらいでよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 15:09:59

日本人と日本人以外の味覚って違うと思う。とんでもない日本レストランに行って(多分、中国系)「おいしかった。」と言っていたもん。逆に日本人が好きな繊細な味の和食は、彼らにとって???でしょう。  
Res.3 by ,,, from バンクーバー 2006/05/05 16:14:01

そういえば私も日本人以外の人ならカメイロイヤルとかを紹介するね。メニューに写真載ってるし色々あるからわかりやすいしね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 18:27:07

栄寿司が好きです。 私は北海道出身で母が遊びに来たときに連れていったんですが、北海道とネタは代わらないけど 安いと喜んで帰っていきました。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/05/05 18:47:03

私はShiro寿司が一番好きですね。お寿司も美味しいし、働いている人たちの雰囲気がとても好きです。ホームシックになりそうになると、Shiro寿司に必ず行きます。
昨日行ったのに、またお寿司食べたくなっちゃった〜^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 22:29:30

確かにSHIROは美味しいですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 01:39:18

Shiro寿司ってどこにあるんですか?ぜひ行ってみたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 21:09:14

日本人以外の人にとっての良いレストランとは「安くて量が多い」ことです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 21:47:52

日本人や日本人以外にも喜ばれるすし屋、ダウンタウン。。。
デンマンにあるYOSHIかな。
すこし値段ははりますが、お店の感じもよいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network