jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1341
美味しいパエリアのお店教えて下さい!
by エトー from 無回答 2006/05/04 16:18:22

バンクーバーで美味しいパエリアが食べれるスペインレストランありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 19:25:26

私の知ってる店は ハウストリートだったと思う 橋の手前(橋に向かって右側)にあるスペインレストランです。 とりわけおいしいかどうかわかりませんが(他を試してないので)スペインからのフラメンコのダンサーなども食事に来る店です。タパスのようで量は多くないけどいろいろ注文して食べると良いですよ。  
Res.2 by レストラン from 無回答 2006/05/07 22:43:47

↑あそこの店は態度が悪いです。
白人優先の態度で私はいい気がしませんでした。
でも人それぞれでしょうけど。予約も出来ませんし。
決まった席の予約が終れば、後は予約はとらないという態度です。
とにかく私は、嫌でした。  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2006/05/08 19:25:20

あれれ そんなところなんですか あそこの店。まだ3回ぐらいしか行ったことありませんが一度も嫌な思いしたことないです。
ところで キャンビーブリッジの近くにも(図書館とキャンビーブリッジの間ぐらいに)スペイン料理屋がありますね そこはどうでしょうか?   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network