jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1339
海外出張で頻繁に行きます。ぜひ、美味しいお店教えて下さい。
by 無回答 from 日本 2006/05/04 11:04:27

海外出張で、今後、頻繁にバンクーバーに行きます。私もバンクーバーに住んでいたことがあるのですが、貧乏学生だったので、いまいち美味しいお店を知りません。舌の肥えた大人(男女両方)が満足できる美味しいお店をご存知の方が居たら、ぜひ、情報お願い致します。ちなみに、毎回、車は借ります。蛇足ですが、英語はもちろん、大丈夫です。

Res.1 by 食べ歩き from バンクーバー 2006/05/04 12:56:30

食べ歩きは、自分で開拓する物だと私は信じています。人から勧められても、必ずしもあなたの口に合うかは、未知の世界です。 ですから、ヒントとして、食べ歩き大好きの私からですが、食事時にすごく混んでる所は、ほぼ間違いありません。 そういうところから始めてみてはいかがでしょうか? いい店が見付かる事を祈っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 11:37:19

バナナリーフっていうマレーシア料理屋さんがなかなか美味しいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 12:05:31

どんな料理が食べたいのか書いたほうがレスがつきやすいと思います。
ただおいしい料理といっても、ありとあらゆる種類の料理屋さんが
あるので。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 13:07:54

おいしいお店は日本のほうが多いような気がしますが・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/05 15:33:45

私のオススメは、肉好きにはたまらない、Memphis Blues というテキサス スタイルのBBQの店です(1465 West Broadway 604 738 6806)。

とにかく肉だらけのすごい量で(menphis feast $33位)、1度食べたら1ヵ月は肉を食べたくないって言うくらいです。

でも、私的にはあのダイナミックな味付けがおいしいし、ソースがスモーク風味で大好き!

それにコーンブレッドとソーセージがお気に入りです。カナダ人の友人には大人気で、テキサスの友人もおいしいと言ってますよ。

店の雰囲気も気さくで良いし、日本じゃちょっと味わえない味と雰囲気です。

行かれたら、テキサスの人が大きいのはこのBBQのせいかも。。。と納得すると思います^^。決して一人では行かないように。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 15:53:12

予算があれば、やっぱりBishop’s とか、Lumiere などの、名シェフによるウエストコースト系フレンチなんていかがでしょうか?上記の名前で検索すれば、お店のホームページでメニュー、値段、写真が見られます。どっちも、クリエイティブなお料理が並び、かつ嫌らしくなく、本当に美味しかったです。Bishop’s はお店の人もすごくフレンドリーでした。  
Res.7 by kokoro from モントリオール 2006/05/05 22:25:57

ありがとうございます〜
ごめんなさい。全然違う話なのは承知していますが・・・
友達がオーナーなんです。
で、これ見つけて嬉しくって。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 22:37:06

↑どこのオーナーさんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 23:11:13

今日バンクーバーって雑誌にレストランのランキングが載ってました。
総合1位はWEST、2位Lumiereでした。
日本料理は1位トウジョウ、中華1位サンスイワ、フレンチ1位Lumiere
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/05/06 07:02:16

トピ主です。具体的なお店の名前を教えて下さった方、ありがとうございます。仕事で行くので、一回一回はあまり時間がなく、ゆっくり食べ歩きをしている時間がないので、大変助かります。

今後4年間、月1回は行くので、回数はかなりのものになります。ですので、ジャンルを問わず、お薦めを聞いてみたいと思いました。あまり具体的でないトピにレスを頂き、ありがとうございました。教えて頂いたところには、必ず行ってみます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 12:12:18

Lumiereを検索できません。
リンク、詳しく教えて下さい。  
Res.12 by レス6 from バンクーバー 2006/05/06 13:17:03

Lumiere のHPです。

http://www.lumiere.ca/main.asp  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network