jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1320
どのヨーグルトが美味しい??
by ビフィズス菌 from バンクーバー 2006/04/29 09:01:07

私はislandのヨーグルトが好きです。
日本にいるときはヤクルトのソフィールが好きでした。
みなさんのお勧めヨーグルトを教えてください。

Res.1 by サワー from 無回答 2006/04/29 12:35:03

私はプレーンヨーグルト党で、日本のブルガリアヨーグルトみたいに思いっきり酸っぱいのが好きなのですが、こちらではあまり酸味がきいたのがないんです。もちろん片っ端からいろいろ試してみたのですが、OLYMPICというメーカーのNO FATのが一番いいかな。5%のも試したけど乳脂肪分が高くてこってりしててなんだかアイスクリーム食べてるみたいで私は好きではありませんでした。あとはオーガニックのも食べてみたけど値段のほどじゃありませんでした。あとはスキムミルクヨーグルトというのもあるけどこれもあっさりしてておいしかった。
でもスキムミルクヨーグルトとNO FATヨーグルトの違いって何なんでしょう?

ヤクルトのソフール(ソフィールではなかったような?)、私も子供のころは好きでした。レモン味とかりんご味とか、ストロベリーはけっこう甘かったような気がする。あとは青い入れ物のクリーム味も好きでした。ビフィズス菌さんは?

islandのってislandfarmのですか?
小さい入れ物のは底の方にジャムのようなものが入ってますよね。
私が初めて食べた時それを知らなくて最後めちゃくちゃ甘かったという記憶があります。
もうひとつのもっと小さい入れ物のものは全体に味がついているヨーグルトで、これには私もはまった時期がありましたがそのせいか太ってしまいました。今では味覚も変わったしもっと健康志向になったので食べなくなりましたけれど。

ちなみに日本で話題の(だった?)カスピ海ヨーグルトも食べましたがなんであんなに人気があるのか、私はあの粘り具合や酸味も物足りなくてあんまり好きになれませんが・・・

私もおいしいヨーグルト情報についてとても興味がありますのでいろいろと教えていただきたいです。  
Res.2 by ビフィズス菌 from バンクーバー 2006/04/29 16:53:07

サワーさん

ヤクルトのヨーグルトですがソフィールではなくソフールですね。
失礼しました。
私はソフールのイチゴ味が好きです。あとプレーンも。

islandのヨーグルトですが私が買っているのは、T&Tで69セントで売っている小さいので全体に味がついている分です。
お気に入りはオレンジ味で、その他の物はめったに買いません。
そのオレンジ味の大きいサイズを買いたいのですが残念ながらオレンジ味は小さいサイズのみしか無いんです・・・。
大きいサイズの物は2つフルーツが混ざってますね・・・。
私は、それが苦手なんです。シンプルな味が好きなので。

先週、ヨーグルトがセール中で買ったのは良いのですが、バニラ&ブルーベリー、シナモン&アップルなどのアソートになった16個入りを買い失敗しました。
私には、あまり好ましい味ではありませんでした。

それと、ソフールのような少し固めの物が好きでドロっとした物は苦手です。
今のところislandのオレンジ味が一番です。

今度「OLYMPIC」試してみますね。
他にお勧めがあったらレスお願いします。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 09:47:51

私はスーパーストア、プレジデントチョイスのオーガニックヨーグルトのプレーンにはまってます。値段はちょっと高めなんですが、雪印のナチュレに似た味ではないかと思います。すっぱすぎず、甘くなく、それでクリーミーな味わいです。他も試したんですが、すっぱすぎたり、まろやかじゃなかったり・・・でした。  
Res.4 by ヨオ〜レイヨ〜 from バンクーバー 2006/04/30 11:25:58

COSCOにしか売っていないDAIRYLANDのマンゴ味とストロベリー味の2つ入り1Kgパックがおいしいと思う。こっちのヨーグルトは下にジャムがあって嫌いなのですが、これは全体に味がついていてグーです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 21:38:54

YOPLAIT SOURCE レモン味 あっさり気分の時に。
YOPLAIT CREAMY イチゴ味 こってり気分の時に。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 21:42:29

Libertyのヨーグルト。ケベック産で濃厚な味がハマリますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 09:11:38

私もオリンピックが好きです。
私はあの濃いヨーグルトが好きです。
オリジナルって書いてあったと思います。
プレーンです。
あのヨーグルト、SaveonFoodにしか売ってないと思います。
スーパーストアもセイフウェイも見たけどなかったです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 09:23:11

IGAは売っていたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network