jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1299
おいしいコロッケ情報をお願いします。
by コロちゃん from バンクーバー 2006/04/23 00:00:30

バンクーバー市内から車で1時間くらいで行ける範囲で手作りのコロッケが食べられる所はありませんか?
レストランでもデリでもどちらでもいいです。
冷凍のものではなく、ジャガイモからつぶして揚げる前に衣を付けているようなコロッケが食べたいです。
自分でも時々は作るのですが、他の人が作った物を食べたい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 02:28:28

居酒屋のGOOがおすすめです。かぼちゃのコロッケが美味しいですよ。たまに日替わりで、シーフードコロッケがあります。ロブソン&カルデロ辺りです。  
Res.2 by コロちゃん from 無回答 2006/04/23 22:07:13

ありがとうございます。
行ってみます。♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 22:10:58

洋食屋は?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:30:02

レス1さんが言ってるのは、Guuの2号店ですよね??私は、Guu3号店、「男前」の肉じゃがコロッケがすごく好きです。何もつけなくても、味がついてるしホクホクでおいしぃ!!  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2006/04/24 00:45:31

うははは!ごめんなさい。ゴーーだって。GUUの間違いです!新しく出来た、デイビーの1215で、かにクリームコロッケ食べたけど、とっても美味しかったです。ただ、サイズは洋食屋のより、こぶりで同じような値段なので、量を食べたい人は、洋食屋かな?コロッケ食べたくなってきた〜!  
Res.6 by コロちゃん from バンクーバー 2006/04/25 00:42:13

情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。
Guuでコロッケを食べたことが無かったので行ってみようと思います。洋食屋は数年前に数回行って、おそらくコロッケも食べたことが有るような記憶が有ります。ただどのメニューも可も無く不可も無く全く印象に残っていません。普通においしかったのだろうとは思いますが。

ダウンタウン以外でどなたかご存知ないでしょうか?  
Res.7 by コロちゃん from バンクーバー 2006/04/25 00:42:13

情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。
Guuでコロッケを食べたことが無かったので行ってみようと思います。洋食屋は数年前に数回行って、おそらくコロッケも食べたことが有るような記憶が有ります。ただどのメニューも可も無く不可も無く全く印象に残っていません。普通においしかったのだろうとは思いますが。

ダウンタウン以外でどなたかご存知ないでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 09:41:41

バーナビーの日系ホームの中にある「ハイ元気」にあったような気がするのですが・・・。 でも食べたことありません。 間違っているといけないので電話で聞いてから行ってくださいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 10:07:53

ハイ元気にもありますが、確か、冷凍のを揚げていたような記憶があります。手作りではなかったと思いますよ。ハイ元気も、開店当初は美味しかったけど、最近、ちょっと味が変わったかも?と思うのは私だけでしょうか…。洋食屋も普通に美味しいけど、1215のコロッケの方がお勧めです。手作りでしたよ。  
Res.10 by コロちゃん from バンクーバー 2006/04/26 01:41:30

コロッケ情報ありがとうございました。
ハイ元気には行ったことがないので1度行ってみようと思います。
1215はもう行きたくないので、せっかく教えてもらったのですが無しです。スミマセン。  
Res.11 by れん from 無回答 2006/04/26 07:23:45

こんなのがありました。2003年のですけど。
http://www.oopsweb.com/2003/tabearuki/09b/09b.html  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network