jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1295
誕生日のランチ!!眺めの良い店★★★
by M from バンクーバー 2006/04/22 00:38:07

お昼間に、彼氏の誕生日のランチを眺めの良いオシャレなレストランで・・・と考えています。車があるのでそこそこ遠くても大丈夫なんですが、どなたか素敵なレストランご存知ないですか?もしご存知でしたら、電話番号か住所も合わせて教えていただければ幸いです。お願いします・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 00:46:48

ロブソン*ニコラだったっけな?ランドマークのレストラン。生JAZZとか聞けて眺めも良くてデートには素敵だと思います。  
Res.2 by 素敵なバースデーを。 from バンクーバー 2006/04/22 08:37:46

2年前に連れて行ってもらったのだけれど、
グラウスマウンテンの頂上にあるレストランは眺めもよくてなかなか
よかったよ。赤ワインとブルーチーズのソースがかかったアボツフォードポークはめちゃおいしかった。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 09:41:23

ロブソンにあるエンパイアランドマークホテルのレストラン。お店自体が回るのでその都度違う景色が見られます。1時間で一周のペースだったかと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 22:03:33

海の景色がお好きなら、ウエストバンクーバーのビーチハウス・レストランはいかがでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 21:03:33

すみません、割り込ませて下さい。グラウスMT.にあるレストランは予約を入れておくとケーブルカー代がタダになるって聞いたことがあるんですが、本当でしょうか?ちなみに食事の予算はどれ位なのか教えて頂けますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 13:56:07

予約をすればハーバータワー同様無料のはずです。
予約時に確認されるといいかと思います。
値段は約40ドル〜と聞いております。
プロポーズなどに使うレストランですので、値段は張ると思います。
ちなみに人気なので、個室は予約いっぱいだとか…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 14:03:51

クウィーンエリザベス公園の頂上にあるレストランは眺めいいですよ。   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:58:24

↑行ったけど、良かったよ。SEASON’Sというレストランですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 20:56:01

ランドマークホテルはランチやっていませんでしたよ。平日だったので、週末とかわかりません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network