jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1292
魚が食べたい!
by たく from 無回答 2006/04/20 22:17:59

カナダでは魚(魚介類)が高価だと聞いたんですが本当ですか?海や島があるのになんでですか?
日本のようにプラスチックトレーに入ったものってありますか?
カナダに来て3週間ですが、そろそろ魚たべたいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 22:37:44

お住まいが無回答だと・・・  
Res.2 by たく from 無回答 2006/04/21 21:03:11

Victoriaです。どうですか?ダウンタウンまでバスで10分くらいのところに住んでます☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 21:14:52

スーパーで売っているでしょう。種類は少ないけれど。SAFEWAYとかで。ビクトリアに住んでいた友人は、韓国系ストアーで鯖(冷凍だけど)を買ったと言ってました。彼女はDTに住んでました。トレーに入ってないけれど、FISH MARKETもあるらしいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 20:04:34

T&Tや韓国系スーパーにいけば、うってますよ。  
Res.5 by Victoria Mama from Victoria 2006/04/22 20:17:51

私もビクトリアに住んでいますが、確かに種類は少ないです。
でも、Fairwayには冷凍ですがさばやししゃもなども売っていますよ。一番多いのは、なんと言ってもサーモンですけどね。
だけど、魚はお肉に比べて随分高いような気がします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 21:05:09

ビクトリアにT&T は無いんじゃない? 「ビクトリアには美味しい物がない」と寿司や日本食を友達(ビクトリア)は、バンクーバーに来る度に堪能して帰る。魚もバンクーバーに比べるとアジア系スーパーが少ない分、入手困難らしい。数ヶ月に1度、バンクーバーに来て買物して帰るくらいだから。でも、カニはそちらで採れるんでしょ。  
Res.7 by Victoria Mama from Victoria 2006/04/23 20:23:46

確かにT&Tはありませんが、アジア系のスーパーはありますよ。
日本食レストランもおいしくて、お手ごろ価格の店もありますよ。
もちろん、日本人シェフが作っています。また、さばの焼き魚定食食べたくなりました。
ビクトリアは小さな町だから探せばよいところが見つかりますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 21:54:40

韓国系の店だったら、鯖や秋刀魚は置いてるんですけどね。
アジア系の店はありませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network