jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1291
今から行けるおいしぃジャパレス☆探
by まな from 無回答 2006/04/20 20:19:44

タイトルどおり今からおいしい日本食を食べにいきたいです!
ダウンタウンでおいしくてメニューも豊富なところがいいです(^^*)
たとえば、照り焼きチキン、なすでんがく、ぎょうざ、やきとり、からあげ、てんぷら、サラダetc,,,
どなたか情報おねがいしまーーーす!(><)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 17:07:07

過去トピみればぁ?
いっぱい情報あるじゃん。あほか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 19:40:26

レス1は無視するとして・・・
何処のdowntownですか?
バンクーバーだと、グー、葉っぱなどどうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 23:23:41

ありがとうございます(^^)
結局あの時間になるとGUUとか定番のお店しかあいてないのでGUU男前へ行きました(^^;定番の店はもう行ったとこが多いので、もぅちょっとローカルなお店ででおいしぃお店はないですかねー(><)?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 23:48:46

だったら最初からそう書いとけばいいのにね。
教えてもらった後で注文つけるのは失礼じゃねー?
あとレス1さんの言ってることも正論だよ。
過去トピにたくさん情報あるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 00:31:57

↑言えてる。よくありますよね。聞いておいて後でこっちがあほらしくなること、真面目に答えてるのがバカらしくなるくらい情報だけかき集めようとする人たちって多いですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 18:49:54

意地悪な人多いね。
来てすぐの人とか掲示板見て間もない人も中にはいると思うし
答えたくなきゃ書かなきゃいいと思いますよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 19:14:22

でも過去ログ探してくださいっていうのは、別に普通だと思いますけどね。来てすぐでも過去ログぐらい見れますよ。
情報欲しいなら、どんな情報が欲しいのかまず自分から書いておくことも礼儀ですよね。それを指摘したからと言って、意地悪じゃないと思いますけどね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 20:21:17

トピ主も事情があると思うので、Res.1のような言い方をするのは良くないと思います。子供みたい。
「過去ログを検索しては如何ですか?」みたいな言い方だったらトピ主も気を悪くしないと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 21:45:41

トピ主が気を悪くしてるんですか?
事情って何だ??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 00:36:36

まぁ、普通は「あほか」と言われたら気を悪くするでしょうね。「事情ってなんだ」これも人それぞれでしょうね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 01:17:25

まちがいなく気は悪くなりましたね(^^;もちろん過去ログも見ました!でもだいたい早くにしまっちゃったりするので…9時前からでもゆっくり食べれるお店でローカルなところを探していました。でもこっちではやっぱ隠れ家的なひそかにスゴクおいしい☆っていうお店やさんってないんですかね?  
Res.12 by from バンクーバー 2006/04/27 05:43:31

from無回答でこっちと言われてもどこ?って感じ。
内容からトピ主らしいことはわかるけど。
Res.3もトピ主だよね?
自己中心的なお子ちゃまなのが文面から読める。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 10:46:29

ローカルな店ってなんですか?
カナダ人経営ってこと?地元の客が多いってこと?ジャパレスで??
そんなお店で、なすでんがく、ぎょうざ、やきとり食べたいって言われても、このカナダで店の数にも限りがあるのは当然でしょう。

ジャパレスに限らず隠れ家的で美味しい店は実際ありますよ。
でもこんな掲示板でこのトピ主には、さすがに教えたいと思わない。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 12:20:24

>でもこんな掲示板でこのトピ主には、さすがに教えたいと思わない。

なんと意地汚い性格。思ってるだけで書かなきゃいいのに。
トピヌシさん、欲求不満の意地悪な人は無視しましょうね。
美味しいところがあればまた教えてあげますよ。
でも、からあげや餃子や天ぷらの美味しい店は少ないかも。  
Res.15 by のん from エドモントン 2006/04/27 12:43:11

八べえ、お勧め!!!
16th,オークとキャンビーの間にあるよ。豚の生姜焼きめちゃおいしいよん。  
Res.16 by のん from エドモントン 2006/04/27 12:44:27

↑ごめんなさい。ダウンタウンで探してましたね・・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 12:45:08

レス11でトピ主らしき人物が“隠れ家的なひそかにスゴクおいしい☆っていうお店やさんってないんですかね?”って聞いてたことに対して「あります」と答えただけかもしれませんね〜。
まあ隠れ家的なお店をこういう所で教えたい人はあまりいないのも、分かりますけどね。  
Res.18 by レス17 from 無回答 2006/04/27 12:51:31

ゴメンナサイ、レス16はレス14さんへのレスでした。

ここでトピ主からの条件をまとめておきましょう。

・ダウンタウン内(バンクーバーですかね?)
・ジャパレス
・スゴク美味しい
・メニューが豊富(照り焼きチキン、なすでんがく、ぎょうざ、
 やきとり、からあげ、てんぷら、サラダetc,,, )
・定番でない店(GUUや葉っぱは定番らしいので却下)
・ローカルな店
・隠れ家的な店
・夜9時ごろからでも行ける
・ゆっくりくつろげる
・過去ログはもう見たのでそれ以外の店で。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/04/27 14:48:01

トピ主さん、分からないことで他人に聞くことも大事ですが、そういうので他人に聞いた所で、ほとんど当てにならないもんです。それで、いざレストランに行ってみました。大概は不味いです。本当に美味しいレストランっていうのは、自分自身で納得いくまで食べ歩いて、そして見つけることです。はっきりいって、食の世界では当たり前です。  
Res.20 by トピヌシ from バンクーバー 2006/04/27 20:30:27

なんだかみなさん、いろいろと意見や情報などくださりありがとうございますっ(^^;ローカルのお店というのは、まだみんなにそんなに知られてなくて有名じゃないけど本当はおいしい!この店のこれは絶品☆みたいな情報を知りたかったのです、、が、もし差し支えなく、教えてくれる人がいれば教えてほしいな。。と思ったばっかりです(+_+)「八べい」行ってみたいと思います☆(^^)情報いただき嬉しいです!DTで探してはいましたがせっかく教えていただいたので機会があればトライしに行きたいです(*^^)確かに人のお勧めした店が必ずしもおいしいとは限らないのはわかってます(^^)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 12:50:05

トピ主さん可愛い。こんな人には教えてあげたくなります。
美味しいお店が見つかったらいいね!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 15:00:04

デービーとビュートにある(1215)って店は行きましたか??
餃子も焼き鳥もなす田楽もなーんもないけどおいしいよー!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network