jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
リッチモンドの○忠
by BBQ from バンクーバー 2006/04/20 02:41:18

リッチモンドの○忠に行った事のある人いませんか?
どんなメニューなのか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 21:11:43

行ってきました〜〜〜。美味しかったです。
メニューは、ねぎたん塩、カルビ、ロースなど。日本の焼肉やさんと同じです。味付けも日本人好みでよかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 21:20:36

どこにあるの?
おしえてください  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/06 23:15:35

教えてください!
日本の焼肉の大ファンなので!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 08:25:48

No3から行くとSuperstoreの信号を東に入って
次の交差点を左です。
っていうか、エンパイアセンターの中です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 21:07:54

今日、行ってきましたぁ。
カルビ美味しかったですよぉ。
タン塩はちょっと硬かったかな?
でもでも、日本の焼肉の味
久しぶりに堪能しました。
おなかいっぱぁーい!

しかし、リッチモンドでこんなに日本人ばっかりのお店初めてです。
お客さんみんな日本人でした。

お店の大阪弁のおねぇさんもとっても感じよかったですよ。
是非是非、お薦めっ!!  
Res.6 by レストラン from バンクーバー 2006/05/07 22:40:41

お値段お幾ら位でしょう?
基本的に二人夫婦で行って。
もし分かれば食べられた方教えて下さい。!
興味あります。  
Res.7 by 匿名 from バンクーバー 2006/05/07 23:12:47

私が男友達と一緒に行った時は2人で80ドルくらいでしたよ(チップも含めて)。
でもやはりどの位食べるかによってお値段は違って来ると思いますよ。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 00:41:00

えーっと、骨付きカルビが6ドル。
カルビ7ドル。
サンチュ(ではなくサニーレタス)5ドル。
韓国風サラダ8ドル。
あとは覚えていません。

女子二人でチップ入れて40ドルでしたよ
ちょっと、タレが辛いのか?
夜、のどが渇きました。  
Res.9 by RES6 from バンクーバー 2006/05/08 05:38:50

RES7、8の方ご親切にありがとうございました。
焼肉が食べたくなったら行ってきます。!
一応どれ位の料金形体か知っておいた方が、安心して入れますからね。笑。
助かりました。
焼肉は、主人が好きなので行きたがると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 15:13:18

クレジットカードが使えないのでご注意下さい!
当然、カードが使えると思い現金をあまり持っていなかったので(それでも、その日はいつもより多めに持っていた)、メニューを見て頭の中でそろばんをはじいておそるおそる食べました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 15:34:06

クレジットカードは来週から使えますよ。
思いっきり、食べてね!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 21:12:59

↑じゃ、又、行こう!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 18:29:01

子供連れでも大丈夫ですかね?(三歳と五歳の子ですが)

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 19:12:15

子連れ?
ぜーんぜんOKですよ。
私が行った日曜日も4テーブルは子連れでした。
ただし、ロースターのテーブルは3つしかないので
予約をした方がいいです。
それ以外のテーブルはガスコンロでてきて
その上に石の鉄板見たいのを乗せて焼きます。
但し、この場合は厨房で半分焼いたお肉を出してくれます。
油を落としてくれているのでしょうね。

さすが日本人ならではの気使いです。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 19:36:41

質問です。
ちなみにこのレストランの名前は何と読むのでしょうか?
バカーって言われそうですけど、本当、???です。
よろしくお願いします。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 19:41:05

見たまんまの・・・

Maruchuですよ。(笑)  
Res.17 by 白クマ from Richmond 2006/05/20 19:16:59

○忠がどこにあるのか教えて頂けますか??
ありがとうございます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 19:42:37


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/07 08:25:48


No3から行くとSuperstoreの信号を東に入って
次の交差点を左です。
っていうか、エンパイアセンターの中です。


過去レス読んでください。
エンパイヤーセンターの中っていうか・・・
東側角のお店です。  
Res.19 by 焼肉好き from バンクーバー 2006/05/27 22:39:05

日本の焼肉屋があったらなぁっていつも思っていたので、すごく楽しみにしています。近いうちに行ってみようとは思っていますが、量が少なめでちょっと高いと聞きました。
行った方の感想は?  
Res.20 by ほし from リッチモンド 2006/05/28 02:38:58

 日本でも焼肉って安い食事ではないですよね。普段安いチャイニーズに慣れてる我が家では高い出費でしたが、その分美味しく頂きましたし、量も多い訳ではないですが妥当かと思います。カナダでの日本食が割高になることを考えたら妥当なお値段設定だとも思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:51:35

日本で食べる焼肉と同じ位の値段(決して高級焼肉店ではない)と
思えばいいでしょう。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 22:13:50

日本の値段と比べればと良いということは、現地の標準ではかなり高めなんですね。

以前ダウンタウンのXXラウンジでぼったられた時に「日本に比べれば高くありませんよ」といわれた事がある。

値段に関してだけ言えば、人件費、家賃、食材費等が違う日本と同じチャージをしたらこちらではぼったくりという事かな。
 
Res.23 by 無回答 from リッチモンド 2006/05/28 22:53:30

牛角、牛鉄、サカイに比べたらお値段は高いかもしれないけど
牛角よりもお肉は厚いよ
味はちょっと辛めかも・・・
大阪人なのにね。
でも、おばちゃんたちの人柄がうちは好き!  
Res.24 by BBQ from バンクーバー 2006/05/30 18:08:17

Maruchuの電話番号を教えて下さい。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 20:10:36

バンクーバー新報や日系本に載っていますよ。
イエローページにもあります。
ネット上なので、自分で調べてくださいね。  
Res.26 by M from 無回答 2006/05/31 01:38:35

I went there today but,,,,
CLOSED!!!!!

So I guess Tuesday is close, right?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 09:11:40

いつ行きました?ランチはやってないみたいです。  
Res.28 by 焼肉好き from リッチモンド 2006/06/04 13:09:08

先週行ってきました。あまりにもはまってしまって週2回も行ってしまいました。
やっぱり韓国バーベキューと違って塩系なんて本当に美味しい!
もうコリアンバーベキューには行けないですねぇ。

値段はまぁそんなに高くはないとは思いますが、量は多くないです。
あとお酒がかなり高いので、もう少し良心的だとうれしいですね。

あとお客はみんな日本人ですね。やはりチャイニーズにはこの美味しさはわからないのでしょう。
でもずっと続けてほしいです。最近食べた外食では一番です。

ウェイトレスさんたちは、みんな明るく元気な方たちで感じが良かったです。
これからもお世話になります。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 17:05:47

先週行ったんだけど、まだオープンして間もないのでお店関係の知り合いが多いらしく、いたるところでオーナーからですなどのサービスがあり、そうでない我々は身内でないとサービスが違うのかと思った次第です。ああいうのはこっそりやってくれ!!
 まあ、ビールも美味しかったし量は少ないけど日本の焼肉だしがんばって欲しいな。それともうちょっと手際よくサーブしてください。  
Res.30 by res 26 from 無回答 2006/06/05 14:58:00

To:Res27
I wnet there around 9pm on Tuesday.
 
Res.31 by niina from バンクーバー 2006/06/08 17:39:43

ダウンタウンから行くにはどうしたらいいですか?
Bラインなのでしょうか?
エンパイヤセンター自体もしりません。
食べに行きたいので教えていただけますか?
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 18:17:04

そうです。B-lineで行きます。ヤオハンセンターより先です。私も全然土地勘ありませんが、地図を頼りに行きました。頑張れ!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:30:15

ここ、最高です。みなさんも是非試してみてね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network