jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1285
誕生日会をジャパレスで開きたいです!!
by みなと from バンクーバー 2006/04/19 19:59:19

先週ダウンタウンに入国しませ、来週友達の誕生日なのですが、どなたか一人15ドル予算で誕生日にも使えそうなジャパレスご存知でしたらお願いします!!主役は日本人女性です!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 20:48:04

DTに入国(?)したばかりなら、場所的に判り易いところじゃないと無理でしょうねえ。しかも予算が15ドルとなるとちょっと厳しいですね。昼ならデンマンの「好」でも15ドルで定食なら食べられますけど。亀井ロイヤルなんかはセット物も15ドル位であるんじゃないかな。昼に座敷を予約して送別会をしたことがあります。わたし的には、あまりここの料理は美味しいとは思わないけど。予算がねえ。  
Res.2 by みなと from バンクーバー 2006/04/19 21:19:51

ありがとうございます!!夜に一人15ドルって厳しいんですね。。こっちは以外に外食となると予算がいりますね!!

「好」ですね、探してみます!!

当方学生なもので、予算的にこの位かなと思っていたのですが、もう一度みんなにも聞いてみます!!

もし他にもありましたらまた情報よろしくお願いいたします!

地図がありますので、場所につきましては探します!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network