jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1282
たらこ
by たらこ from バンクーバー 2006/04/18 21:50:03

あのう、糸コンのたらこあえ作ろうと思ってたらこを探してるんですけど、見つからないんです。どなたかたらこの売っているところご存知の方教えてください><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:10:38

韓国食料品店ならどこでもあるよ。
DTならロブソンとシーモアの角の新しいビルの2Fだよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 15:08:48

↑ H-martで売っているのは、明太子じゃないですか?たらこは見あたらなかったけど。糸こんのたらこあえ、私も大好き!  
Res.3 by たらこ from バンクーバー 2006/04/24 07:09:57

そうなんですか?でわ探してみます!ちなみにたらこって英語でなんていえばよいのでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 09:18:34

へリングロウ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 12:22:02

ふじやになかったらないかもしれませんね。
ダウンタウンのコレアンマーケットにあったのは明太子でした。
冷凍と生両方みましたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:22:21

今日、Hマート行ったら冷凍のたらこみたいな物をみました。私の中でたらこはタラの卵なので、codroe?(スペル違ったらスミマセン。。。)なんですが、名前が違ったので、これは何のたまごか?!っと。。。でも、前の方が言ってるヘリングロウだったかも???と、思い、辞書でヘリングって調べたら、ニシンかなんかみたいですね。今度行った時はスペル覚えるように頑張ります。
ちなみに、私は明太子で作っちゃいます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:28:36

herring roeはトピ主さんが言うようにニシンの卵の数の子だよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network