jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1280
リッチモンドで美味しいロールケーキ探してます。
by まいママ from リッチモンド 2006/04/18 10:47:37

リッチモンドで美味しいロールケーキはどこにありますか?
日本のロールケーキが食べたくてしかたありません。
ちなみにYAOHANのはBoo〜でした。
バンクーバーでもOKです。教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 11:07:43

ロールケーキとは違いますが、ロンズドーンセンターの中にANNA’sケーキショップがあります。そこでナポレオンと言う丸いバースデイケーキをオーダーしてみてください。

日本のミルフィーユでとっても美味しいです。パイ生地といちごと生クリームのハーモニーが絶妙です。お試しあれ。  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2006/04/18 19:59:07

アバディーンセンター1階にあるケーキ屋さんへは行かれましたか?
甘さ控えめのロールケーキが置いてあります。
さっぱりしてて私は好きです。
お口に合うといいんですが。  
Res.3 by まいママ from リッチモンド 2006/04/18 21:34:20

甘さ控えめのロールケーキ好きです。
早速、明日行ってみよっと!
ありがとうございますぅ^^v  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 21:56:22

中国系のロールケーキは美味しいの沢山ありますよ。
マロンクリームのロールケーキが美味しいです。
リッチモンドの方が沢山ありそう。  
Res.5 by まいママ from リッチモンド 2006/04/26 14:54:32

みなさん。レスありがとうござました。
Rmd Centerの中国系パン屋さん行って見ました。
食パンは美味しかったけど、ロールケーキは
あのバタークリームが苦手です。
甘くなく、生クリームが美味しいってなかなかないものなのかなぁ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/26 17:48:35

ではリッチモンドセンター内にある、ベイの近くの中華系のパン屋のチェスとナッツロールはいかがでしょうか?生クリームですけど、甘さはそんなに控えめではないけど美味しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 17:56:31

生クリームじゃなくて、マロンクリームの入ったロールケーキを見たことがあれば教えてください。
生クリームよりマロンクリームが美味しかったです。  
Res.8 by ろーるけーき from バンクーバー 2006/04/27 07:25:43

日本のロールケーキは 生クリームたっぷりとか マロンクリームとか 本当においしいものが多くありますねえ 自分で作ってみるっていうのもいいですよ ロールケーキはあまり失敗もないし 夏くらいだったら うちに来て 一緒にロールケーキ作りましょう!  
Res.9 by 無回答 from リッチモンド 2006/04/27 08:44:47

私もリッチモンドセンターのパン屋のチェストナッツロールは好きです。RES5さんが買ったのはバタークリームですが、こちらはちゃんと生クリーム+マロンクリームです。値段も1.25とバタークリームのよりは高いですが、美味しいのでお勧めです。ただ、残念ながらまるごと一本では売っていません。カットケーキのところに売っています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 08:54:14

大福で抹茶ロールとあんこロール売ってた。  
Res.11 by まい from リッチモンド 2006/04/27 09:44:30

そっかぁ。チェストナッツロールね。
今日、買ってみよう。ありがとうございます。
ケースに2種類あったから、もうひとつの方ですね。
ろーるけーきさん>
是非、一緒に作りたいです。
そうだ!みなさん!
ロールケーキパーティしませんか?

とりあえず、RmdCentreいって、買ってみて
家でも作ってみますね。  
Res.12 by 私も食べたい from 無回答 2006/04/27 12:13:51

大福のロールケーキ買ってみました。
抹茶と書いてあったと思って食べてみたら抹茶の味がしませんでした。
多分私が買ったのはあんこロールだったんでしょうね。
味の方は・・・普通においしいという感じでした。
それと意外に一緒に売っていたやはりロールケーキのオレンジケーキ、保存の為冷凍にしていたんですが完全に解凍しないでまだ少し凍った状態で食べたらおいしかったです。
あとはヤオハンにあったコーヒーテイラミスロールもいけますよ。
みなさんがおっしゃっているリッチモンドセンター内の中国系のパン屋とはMAXIM’Sのことですか?
先日パンとケーキを買ってみましたがケーキはおいしかったけどパンは、はっきり言って口に合いませんでした。
特に玉子系はものすごいクセがあって食べられませんでした。
でもロールケーキはおいしいんですね。
私も栗のケーキとか大好きです。
ちょっと横道それちゃってすみませんでした。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network