jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.128
魚魚やさんのお弁当
by お弁当食べたい from バンクーバー 2005/05/20 22:32:56

4thにある魚魚やさんで日本のような、おいしいお弁当があると聞きました。ハンバーグやから揚げ弁当など。でも自分はダウンタウンに住んでいるため、やっぱり便利なところで済ましてしまうのですが、本当においしいならいってみたいと思います。
誰か知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。

Res.1 by RT from バンクーバー 2005/05/22 09:05:34

塩サバ弁当はヴォリュームたっぷりで美味しかったですよ!おすすめします。  
Res.2 by レインボー from バンクーバー 2005/05/22 09:14:34

魚魚やさんってお弁当も出してるんですか!!
いつ行けば買えますか?
毎日お昼ごろでしょうか??
気になります!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 11:40:53

行ってみたいので詳しい場所教えてください!  
Res.4 by RT from バンクーバー 2005/05/22 12:28:57

お店は4THとBurrard Stにありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 15:24:29

>4THとBurrard ??
あれ??いつもそこを通ってますが、気が付きませんでした。
どっち側の角ですか?  
Res.6 by お弁当食べたい from バンクーバー 2005/05/24 22:03:29

今日お弁当を買いにいってきました。友達と二人で行って、私が和風ハンバーグ弁当、友達がから揚げ弁当を買いました。どちらもおいしかったし、あと煮物やポテトサラダなど、付いていたものも適当なものではなくお弁当としてとても満足のいくものでした。こういう店はバンクーバーに今までなかなかなかったお店なので嬉しいです。お店の人に聞いたら、お昼だけではなくいつでも作り立てをテイクアウトできるそうです。(時間によっては電話してからの方が、待たなくていいかもしれません。)あと、お店で食べる懐石風のお弁当もおいしそうでした!カナディアンの人たちが喜んで食べているのを見て、何だかほんとの日本食をわかってくれているようで、嬉しい気分にもなりました。今度はお店のお弁当もトライしてみたいと思います。  
Res.7 by ととまる from バンクーバー 2005/05/24 22:11:47

食べたい!!唐揚げ弁当食べたいです!
値段っていくら位でしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 19:30:06

日曜日も開店してますか?
ご存知のかた、教えてください。  
Res.9 by お弁当食べた from バンクーバー 2005/06/09 23:03:29

今日お弁当を買いに行ってきました。お店の中のお弁当もテイクアウトできるとのことで、奮発して刺身入りのお弁当(確かデラックス?)を買いました。一人暮らしの自分にはすごく贅沢でしたが、10ドルちょっとでこの満足なら・・。久々に自宅で美味しい酒が飲めました。病み付きになりそう、だけどバイト頑張らないとなあ。  
Res.10 by えり from バンクーバー 2005/06/10 12:00:29

コンビニ屋に置いてる無料の地図に魚魚やさんの広告と地図が載ってました
 これを見れば行くときにわかりやすいのでは  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network