jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1274
おいしいビールをおしえてください。
by Baron from バンクーバー 2006/04/16 21:27:39

みなさん普段どんなビールを飲んでいますか?僕はほとんどのビールは試しましたが、結局安さと酔えるということでcolt45を飲んでいます。おいしいビールがあったら教えてください。

Res.1 by FAXE from バンクーバー 2006/04/16 21:51:02

僕もたまにコルト飲みますが、氷を入れて飲むと結構美味しいです。
試してみて下さい。Baronさんは、チェコビール党ですか?  
Res.2 by love from 無回答 2006/04/17 05:28:48

美味しいのはケベックビール。ちょっとあるコール度高いし、値段高めですが。ラベル可愛いし。お試しあれ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 01:19:17

ビール好きなら、何人かで作ってもおもしろいかもよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 02:20:33

irish pubにあったレモネードとビールをミックスしたのは、ビールの苦さが苦手な僕にとっては甘く飲みやすくておいしかったです。名前は覚えていません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 18:53:14

Colt45を飲める人なんでしょ?
じゃ、教えても無駄かな。  
Res.6 by アイス from バンクーバー 2006/04/18 19:09:15

LABATT’S ICEが最高においしいですね。
アルコール度は5,6%で、値段もコカニーよりも安いです。
一度試してみて下さい。
ちなみにダークではありません。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:55:19

私は断トツMGDです。色々なビールを買って来ちゃうのですが、結局いつもMGDが一番おいしいという結論に達します。レストランに行けばダークなビールや地ビールも楽しむのですが、きんっきんに冷やしたMGDに勝るビールはなし!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 22:59:11

私も断トツ「MGD」Miller Genuine Draft ですよ。
水代わりに飲むくらいビール好き(高くつくけど)
だが日本料理屋にはおいてない。
あ、このまえ行った韓国料理屋にも置いたなかった。
何処のレストランにおいてあるのだろう。
 
Res.9 by レス7 from 無回答 2006/04/21 01:04:19

あれはアメリカのビールだからレストランにはあまり置いてないのかな?と思いました。どうなんでしょうね?
あと意外に美味しくてびっくりしたのがコリアンビールのHITE。韓国料理店で期待しないで飲んでみたら美味しかった。飲みやすい味でした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 19:16:43

情報有難う、
今度韓国料理店で注文してみます。

アメリカはビール安いです、
ここの半額以下で、スーパーでも買えるし
特価セールもあるし、ああ ここつまんない(独り言)
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/22 22:31:25

バンクーバーでビールを飲もうと思ったら、Robson×Jerviceの二階にあるFOGG N SUDSって言うバーがお勧めです。
ものすごく色々な種類のビールが置いてあります(ドラフトで)。
バンクーバーで一番ビールのチョイスが多いんじゃないかな。ここで色々試されてみては。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network