jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1267
おいしい日本食レストラン
by おいしい日本食レストラン from バンクーバー 2006/04/15 13:16:02

高くても構わないので、おいしい日本食レストランの
情報をお持ちでしたら教えて下さい。

海外に行っても絶対日本食しか食べない父親が
バンクーバーに来る事になったので・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/15 15:27:42

亀井ローヤルいけるよ。高いけれど  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 08:53:00

こちらの感覚だと亀井ローヤルは高い店ではないと思います。最近、味が落ちたと思うんですが。
値段を気にしないなら、デンマンの「好」とか。庶民的なら「ザッ串」とか居酒屋とか毎日高級和食も飽きるでしょうから。他のトビで話題になっている「TOJO」もありますね。お気に入りの千代田は潰れてしまったし、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 09:49:03

栄寿司  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 09:59:18

オクトパスガーデンがお勧め!お値段も味も良い。オーナーのさださんの創作料理が沢山あります。場所はキツラノです。
予約なしだと待つ事もあるので予約をお勧めします。604-734-8971
きっとお父様にも満足していだけると思いますよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 17:38:33

高くていいなら岡田寿司。味で言えば栄寿司。まともな日本食屋が少なくなってしまった今、多少なりとも満足感があるのはあとは「好」くらい?むしろ居酒屋系に美味しい店が多いように思いますが。
ところで亀井って日本食レストランだったの?味から見ててっきり日本風中華料理屋だと思ってたけど。

 
Res.6 by from 日本 2006/04/16 19:20:17

japon (70th and cambie), Toshi (main and 16th), シロー(だったと思う・・・cambie and 18th)香月(richmond)
でも、今もあるのかな?って、ちょっと思ってしまった・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:37:16

日本人の客が多いレストランと言えばコクイットラムのフジ寿司。
カウンターで日本からの魚を注文して食べられ なんと言っても日本人のお客が多いこと。わざわざダウンタウンから食べに来るお客さんが いるらしい。値段も安い。ダウンタウンなら好が サービスもいいし いいかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 08:15:14

Res6さん、JAPONじゃなくて、ジャポネ→JAPONEで、場所はキャンビーじゃなくて、OAKです。私もJAPONEを推薦します。最近行ってないけど、味が落ちてないといいんだけどな〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 11:53:57

フジ寿司は足さえあればベストだと思います。味も値段も。たまにしか行けませんが、行く毎にお腹いっぱい寿司を食べてBillを見て驚いています→安くて。ただいかにも遠くて。あっち方面に用があるときは行かないと損したような気になりますね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 22:12:32

すし勘  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 23:59:53

まといすしがおいしいですね。確かまといすしのオーナーは フジ寿司で働いていた人ですよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 19:06:37

グランビルアイランドにある SAND BARの1Fのすし屋が一番美味しいです。値段も美味しいので高く感じません。
日本の美味しいすし屋と同じ味です。 
その次だとアジサイ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 13:26:16

私もRES12さんに賛成。SAND BARのお寿司お勧めです。新鮮でおいしかった!私は主に寿司、夫は洋食をオーダーしたんですけど、2Fのデッキで食べれて、景色もまあまあで、とても良かったですよ。私としては値が張るな、とちょっと思いましたけど。それでも又行きたい所です。グランビルアイランドの観光ついでに行くか、ダウンタウンから、アクアバスに乗ってグランビルアイランドに行けばいいのでは?(日本から来た私の友人や両親は皆アクアバスに乗のるのが楽しかったようです。)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 15:06:47

日本から親が来て、まといすしっていうのは、、ちょっと、、

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 18:38:16

↑同感  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 19:21:02

フジ寿司???最悪。 貴船寿司Good!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 10:14:20

日本から親が来るのにコキットラムのふじずしまで行けないでしょ。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 15:42:41

おいしい寿司屋だったら 少し遠くても 行くでしょう?
車だと そう遠くないし、昔はともかく 今はD/Tより 郊外の寿司屋の方が おいしいと思う。とある魚の仕入先に聞いたところ フレッシュでおいしいお勧めのレストランは ふじ寿司と聞いて この間行ってきたけど
よかったよ。  
Res.19 by from 無回答 2006/04/30 16:50:27

吉桃はどうですか??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 17:04:23

吉桃おいしい?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 19:16:18

吉桃は美味しくありません。
DTでしたら、おかだ、栄(さかえ)、好(よし)、御子、&あきぐらいですかね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 00:27:39

吉桃は・・・お勧めしないです〜
美味しくないし、店員の態度が悪かったという
イメージが拭えません。
個人的には「おかだ」「好(よし)」かなぁ。
居酒屋風ならやっぱり「あき」でしょうかねぇ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 00:47:55

あたしはN.Vanの「すし本陣」がスキです。
栄寿司もいいね。
でも、高くても美味しいお寿司が食べたいからもっともっと
教えてください。  
Res.24 by 飛騨 from バンクーバー 2006/05/10 23:08:37

KERRISDALEの味彩がお勧めですよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 06:20:57

res4さんも書かれていましたが、私もオクトパスガーデンが好きです。母親が日本から来たときには1週間に2回も行きました。で、私が日本に帰国してからカナダに遊びに行くときには必ず行っています。  
Res.26 by 飛騨っ子 from 無回答 2006/05/12 15:19:27

すみません・・・思わず、「飛騨」という文字につられて・・・
あたしも飛騨出身です★
おいしいお店。スタンレーパーク近くにある懐石屋さん、高いけど、すごくおいしいと評判です!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network