jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1265
N.Vanでおいしいレストラン情報
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 01:19:28

引っ越してきたばかりでどこのレストランがおいしいのか良く分かりません。
B級グルメなんで、リーズナブルでおいしいお店情報教えてください。
ノースバンならではのというのがあったら、さらにうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 22:08:18

リーズナブルではないけど、高くもありません。良かったら試してみて。
国籍はギリシャ!知り合いに連れて来られて、はまりました!ハマス(チックピーのペーストにガーリックがたっぷり入ってて、それをパンにつけて食べる)とか、チャーブロイルしたタコ!これが美味いのー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 22:12:59

ごめんなさい。場所言うの忘れてた。ロンズデールにあるんだけど、海側から上がって来たら、左手にあるの。名前はMythos、住所は1811 Lonsdale N. Van  
Res.3 by ノースバン2年生 from ノースバン 2006/04/27 22:44:35

ウェストビューのオリエンタルレストランの飲茶おいしかったです。
場所は
108-2601 Westview Dr.North Vancouver,BC V7N 4M2
Westview Oriental Restaurant Ltd
です。
あと、グラウスマウンテンのレストランも良いと聞いたので今度行きたいと思っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 23:08:13

PALKIというインド料理レストラン。平日のランチタイムだとバフェになっていて、10ドルくらいです。味も美味しいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 12:34:18

PALKIに1票!
ここのインド料理はメインストリートとかのインド料理屋とはまた何か違って、高級っぽい味。
とてもおいしいので、お勧めです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 17:52:01

3rdにある韓国の焼肉屋、、、、行かないほうが良いですよ。ぼったくりでまずかったぁ、、、20ドルの皿が出てきたとき、「えっ、。これが20ドル???」って感じでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:16:55

PALKIのアドレスを教えて頂けますか?
是非行ってみたいです!!!

>RES6さん、
そこの韓国料理店は先日のvancouver sunでbest koreanとして
選ばれていましたよ。
店としては新しくてキレイかもしれませんが。


 
Res.8 by レス5です。 from バンクーバー 2006/04/28 21:13:44

住所は分かりませんが、15TH×ロンズデールにショッパーズ&ドラッグマートありますよね。
そこの後ろにあります。
すぐに分かりますよ。
本当においしいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 21:29:33

3rdの焼肉屋さんですが、チヂミを食べましたがボリュームがあっておいしかったです。スープもおいしかったです。肉類は量の割には高いかも知れません。チヂミはお勧めです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:12:37

とぴ主です。
下に落ちてしまったとばかり思っていたトピでしたが、みなさんレスをつけてくれてありがとうございました。
引っ越してきたばかりで、何も分からず。
やっぱりここは頼りになります。ありがとうございます。
グリーク、チャイニーズ、コリアン、インド料理と紹介していただいた種類も豊富で、どこから攻めようかな。
インド・・・かな。
楽しみです。
 
Res.11 by R from バンクーバー 2006/04/30 00:34:19

N.VANの住人です。グリークは本当にお勧めです。私の1番好きな店です。PALKIは行った事がありませんでした。今度行ってみます!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 00:41:12

マリンドライブのバーガーキングとかティムホートンの近くにあるこじんまりしたイタリアンレストラン(?)行ったことある人いますか? シェフの絵の看板が出ているところです。いつも高級な車がお店の前にずらっと駐車しているので、気になります。  
Res.13 by AI from バンクーバー 2006/05/14 00:39:34

先日PALKI行ってきました!
ほうれん草チキンカレーとエビのカレー頼んだんですが、両方おいしかった!オススメします!  
Res.14 by レス5です。 from バンクーバー 2006/05/14 12:03:07

ほうれん草のチキンカレー、えびのカレーは食べたことないです。
なんだか緑色のカレーに抵抗があって。。。
だけど、今度ぜひ挑戦してみたいと思います。

それから、ここのデザートもおいしいですよ。^^  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 21:14:09

あと、ロンズデールの18と19の間にあるイラニアンのグロッサリーストアがあるんですけど、そこにカフェテリアがあるんですが、おいしいですよー。Yaazっていったかな?  
Res.16 by tt from バンクーバー 2006/05/15 01:07:32

へーぇ。イラニアン、いつも人が多いなと思っていたらおいしいんですね!
あ、それと!
PALKIのほうれん草チキンカレーにはライスよりナンが合いますよ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 16:48:41

上記のイラニアンのお店に売っているロールケーキもおいしいです。
娘が大好きなのでたびたび買いに行きます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 19:14:38

ここのロールケーキ気になっていました。
おいしいんですね〜。
味はどういう感じですか?
日本のロールケーキに近い味ですか?
それとも、こちらのケーキみたく甘過ぎですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/16 19:48:50

レス17です。
ロールケーキおいしいですよ〜。
甘さは日本に近いと思います。買ったその日に家族でたいらげてしまいます。ぜひ,食べてみてください。  
Res.20 by 極道 from バンクーバー 2006/05/18 09:36:00

おいしいくて安いフレンチレストラン
本場フランス人シェフ
1440Lonsdale,Noeth Vancouver
604-986-6272
ORANGE Club Cafe
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/18 19:32:20

レス20さん
ここ気になってました。最近ちょっと改装したみたいですね。
いつもカナディアンのおじさん・おばさんしかいないので入りにくいのです。お勧めをおしえてください。m(_ _)m  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 23:57:44

ORANGE CLUB CAFEのシェフは日本人の方で、夫婦でやっておられると聞きましたよ♪
昔、OOPSにも載っていました。
あそこのサーモンパイ最高です☆

あと、イラニアンにも1票。
falafelが最高です☆
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 01:24:37

orange club cafeは閉店したってしってました?
地元の新聞に載ってました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/19 13:55:54

えええ!知りませんでした。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 10:48:07

昨日YAAS BAZZAR(スペルあってるかな?)のフルーツロールケーキ買ってみました。
甘すぎずたしかにおいしかったです。^^
またおいしい情報お待ちしてます。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 10:57:48

orange club cafe は閉店していないですよ
オーナーがかわったのかもしれないですが。。。
毎朝通ってますから  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network