jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1253
チョコレートフォンデュがあるお店教えてください
by BF from バンクーバー 2006/04/13 20:52:20

誕生日に行こうと思っているのですが、
どなたかご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 21:50:17

デンマンにもロブソンにもありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 21:25:47

サットンプレイスホテルでチョコレートのビュッフェありましたよねえ。今はやってないのかしら? ロブソンの店は、誕生日に行くにはしょぼくない?(デンマンはわからないが)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 22:27:58

確か私の知ってる限りでは多分ロブソンとデンマンのお店は同じお店だったよーな・・・。
ロブソンの店がランドマークの向かいあたり?(葉っぱの近く)の所の事をいっているなら確かに誕生日に行くにはしょぼい。デンマンもさほど変わらない感じ。  
Res.4 by はる from 日本 2006/04/18 06:30:25

次回バンクーバー滞在時には、Res2さんのおっしゃっているサットンプレイスのチョコレートフォンデュに行きたいと思っています。
http://www.vancouver.suttonplace.com/Chocoholic_Buffet.htm
行ったことがある方いらっしゃいましたら、感想を聞かせて欲しいです。  
Res.5 by みどり from バンクーバー 2006/04/19 22:06:33

 先月友達と行きましたよ!!とってもおいしかったです!パイにケーキ、チョコチーズケーキ、ムース、もちろんチョコトレートフォンデユ・・それもホワイトチョコレートと普通のミルクチョコレートの2種類です!!クレープは目の前で焼いてくれて、アイスなどもつけてもらえます!!お店の雰囲気もよく定員もかなり親切・・曜日と時間帯が決まっているので、HPでチャックしてから行った方がいいですよ!けっこう高級なホテルのなのでGパンとスニーカーは避けたほうがいいかもしれませんね!!かなり私は気に入りました!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 08:32:00

↑ すみません、料金はいくらでしたか?私も行きたい!あそこのホテルのダイニングの雰囲気いいですよね。  
Res.7 by みどり from バンクーバー 2006/04/20 20:54:51

 大人は一人24ドルくらいだったような気がします・・HPで見たほうが確実だと思いますよ!!結構、高いですが楽しめます!!でもディナーがチョコレートになるって感じです。時間帯も夜なので・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/21 08:17:05

そのビュッフェはチョコレートだけなんでしょうか?日本のデザートバイキングだと甘いお菓子のほかにちょっとしたサンドイッチとか置いてある所が多いですよね。行ってみたいが、チョコだけだと、、、。  
Res.9 by みどり from バンクーバー 2006/04/21 21:58:08

サンドイッチなどはなかったですよ・・本当にチョコのみ・・でも味は保障できると思います・・おいしかったですよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 00:16:12

チョコレートフォンデューは簡単なので、自分で作ってみるのも楽しいですよ。
自分の誕生日だったら準備や片付けが面倒だけど、誰かのお祝いならフォンデューは準備も片付けも簡単なのでお勧め。
私はフルコースフォンデューで用意しちゃいます。
もちろんデザートはチョコレートフォンデュー♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network