jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1251
美味しいクロワッサンを探してます!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 17:47:54

美味しいクロワッサンの店を探してます。フランス人が一杯住んでるのに、どうして美味しいクロワッサンを売る店が見つけられないんだろう、、。どなたか、バターたっぷりの、表面がさくっとした、美味しいクロワッサンを売ってる店を知ってる方、店名などを教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 17:50:43

過去ログ検索した?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:46:33

検索してみたんだけど、パン系の情報は一杯あっても、クロワッサンに関してはありませんでした。誰か、美味しいクロワッサンの店、教えてくださーい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 21:53:26

検索バーの上に、「→旧掲示板」と言う文字があると思います。過去ログは、旧掲示板も探してみると、色々でてきますよ。クロワッサンの情報も沢山ありました。もう一度トライ!がんばってください。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:23:11

有り難う。レシピの情報も多かったのだけど、店の情報もありました。
その中で、アルマとブロードウェイの近くの、フランス人経営のパン屋さんと言うのが、気になります。どなたか、名前知ってます?それか、アルマの英語のつづりを教えて下さい。そしたら、自分で行ってみれるので。  
Res.5 by VANは意外とうまい from 日本 2006/04/13 03:23:26

それはたぶんBroadwayとAlma(Alma沿いでBroadwayと10thの間)にあるパン屋さんだと思います。セブンイレブンの二件ぐらい隣の店で、ちっちゃいんでわかりにくいかもしれません。隣にはペットショップだったかクラフトショップだったかがあります。そのパン屋さんはお菓子とかも売っていておいしそうでした。アーモンドクロワッサン、おいしかったです。とにかくわかりにくいんでよーくよーく見てください!!  
Res.6 by VANは意外とうまい from 日本 2006/04/13 03:25:13

ALMA st. はUBCよりです。ご参考までに。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 08:44:21

コマーシャルドライブ×1stAve.のストロベリーカフェのパンは病み付きになるおいしさです。クロワッサンもそうだけど、食パンも絶品!外はかりっ&さっくりで中はモッチモチ!!もともとご飯派の私が、はまりすぎて三食パンだった時期もあるくらいです。本当にめーっちゃくちゃおいしいのでお試しあれ!!!!!  
Res.8 by bonbo from バンクーバー 2006/04/13 10:28:27

あなどれないのがベトナミーズの焼いているクロワッサン。ALMA の店もよく行きますが、そこよりも小振りでさっくり、そしてどちらかというとさっぱりしたクロワッサンです。

場所はKingsway と Fraser - Knight の間(おおざっぱですみません)今度行ったとき住所確かめておきます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 14:06:53

色々な情報有り難う。一つ一つ試して行こうと思ってます。まだ、他にあったら、どんどん情報下さい!  
Res.10 by y from バンクーバー 2006/04/13 14:48:14

レス7さんへ
レスを見て
コマーシャルドライブ×1stAve.のストロベリーカフェへ買いに行こうと
交差点のところまで行きましたが、どうしても見つかりませんでした。
もしよろしければ詳しい情報お願いします。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 22:35:15

グランピルアイランド内にあるパン屋さんのチョコレートクロワッサンも美味しいですよ!丁度パブリックマーケットの側面にあるとこでよく音楽をしている人がいます。La Baguette&L Echaloteというお店です。パブリックマーケットの正面(外でお花を売っているとこを正面と思ってください)を過ぎて行ったとこです。お値段も一つ2ドルちょっとだったけども美味しいです。他に美味しいそうなスィートが沢山。
3個入りで売っているGARLIC & PAESLEY ($4.99)も美味しいですよ!
後はコスコで売っている12個入りのクロワッサン。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 23:28:19

レス10さんが、見つけられなかったと言ってます。私も一度試してみたいと思ってるので、もうちょっと詳しい、場所の説明をお願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 11:24:54

Strawberry cafe, Vancouver で検索してみましたが、出てきません。たぶん、お店の名前が違うのではないでしょうか? それかつぶれてしまったか。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 13:08:35

うん? 黒いオッサン??  
Res.15 by Honu from バンクーバー 2006/04/14 16:30:20

コマーシャルのパン屋は、モールの中だと思います。ピンクの建物の。ちがいますか?  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/04/15 08:45:35

なつかしーなー。ストロベリーのパン。近くに住んでいたので、よく買いに行ってました。
コマーシャルと1stの角にスーパーバリューの入っている建物があります。スーパーバリューの入り口すぐよこに小さいあるパン屋さんです。
営業時間は6時までで、日曜と月曜が確か休みだったと思います。
店は結構くらーい感じです。ちなみに小さいので、ほんとパン屋のみで、カフェにはなってません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 16:39:35

ごめんなさい!ご無沙汰しているうちにこんなに反応があったとは…!
ストロべリーカフェは皆さんのおっしゃるとおり、1stAve.のモールの中で、とても小さな店です。休業日は月です。本当に狭いですが、椅子が三つくらい置いてあります。まぁ誰も座ってませんけど。パンのほかにはケーキなども売られています。夕方になると安くなります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 21:02:56

ヨコですが、1st. Avexコマーシャルのスーパーバリューの駐車場ってタダですか?いつも近くを通るのですが、パーキング代取られたらいやだなぁって(ケチ!)思って素通りなのです。が、美味しいパンやさんがあると聞いて、急遽行きたくなりました。駐車場代払っても行ってみるべきかなぁ??  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 09:27:36

ストロベリーカフェ、行ってきました。
全粒粉の食パンといろんなケーキがあって、おいしそうだったのでいくつか買ってみました。
評判通り食パンは◎でした!外側は硬くて中はもちもち!!いいですねぇ〜。絶対また買いに行きます。

でも、ケーキは・・・パッと見は普通なのですが、実はハードな東欧風・・・。ふわふわケーキ好きの私には△でした。

パンは他にも色々な種類があったので、違うのも試してみたいです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 22:35:50

コマーシャルと2ndのケーキ屋さんのクロワッサンも美味しいですよ。  
Res.21 by VANは意外とうまい from 日本 2006/05/06 05:59:43

あのね、スーパーとかで普通に売ってる缶入りのクロワッサンの生地、(有名な白い何とかボーイっていうキャラがついてるやつ)おいしいんだってよ!自分で丸めてオーブンで焼くだけだから簡単らしい。それに焼きたてが食べられるからいいみたい。あ、オーブンないんかな?  
Res.22 by May from バンクーバー 2006/05/06 10:40:45

There is a French Cafe on West Broadway and 700 blocks(near Oak) Their croissant is very tasty. Another place is on West 4th and one block of west of Mcdonald on south side of the street.  
Res.23 by mia from バンクーバー 2006/05/07 23:12:20

KingswayとFraser−Knightの間にあるパンやさんとはどこでしょうか??
bonboさん、もし良ければ教えてください!
私はまさにKingsway×Fraserに住んでいるので是非行ってみたいと思いまして!
宜しくお願いします!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network