jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1246
リッチモンドの韓国料理店
by これあ from バンクーバー島 2006/04/10 00:06:41

リッチモンドでおいしい韓国レストランありましたら教えてください。
当方バンクーバー島から行くので場所などできるだけわかりやすく教えていただけるとありがたいです。

Res.1 by アニヨハセヨ from バンクーバー 2006/04/10 17:12:51

外母屋、ランスダウンセンターの近く、瀬戸すしの並びです。(Alexandra 通り)お支払いはCash Onlyと書いてありました。1軒家みたいな大きな屋根の建物です。  
Res.2 by 外母屋はあんまり? from 無回答 2006/04/10 20:00:55

なんで中国系の多いリッチモンドで韓国料理?
リッチモンドではおいしい中華でも食べてコクイットラムあたりで韓国料理にしてダウンタウンで小じゃれた日本料理でも食べて満喫したら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 20:27:38

NO3とウェストミンスターのロンドラの並びにあるキムチナラなんていかがでしょうかね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 23:08:03

リッチモンドの○母屋、内装の雰囲気良かったのに、1人すっごーーく愛想の悪い店員がいてもう2度と行かないって思った。。チップ1セント置いたのもあそこが初めてです。ダウンタウン店は良いのにね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 11:45:58

Res.1さんの言ってるところ、物凄く流行っていますよ。
中国系のお客さんも沢山きていて、なかなか席が空かないくらい、
駐車場も大変、とても美味しかったですよ。
ところでこのレストランの名前は何と発音するのですか?

リッチモンド ふじやさんの近くにもう一軒あります。
同じ並びの東側のビルで(裏はBridgeport Rd.) あの敷地内です、
金曜日の韓国ドラマ「海神」に宣伝出してる。
感じが良いお店で、私は好きです。
パーキングも(店の前)心配ないですし  
Res.6 by ケン from バンクーバー 2006/04/11 22:57:21

リッチモンドにおいしい韓国料理屋ないですよ。
韓国料理ならコキットラム!!!
ちなみにランズダウンモールにキョンポックンという韓国料理屋がオープンしますが、あれってノースバンクーバーの姉妹店なんでしょうか??  
Res.7 by これあ from バンクーバー島 2006/04/12 23:09:43

とぴ主です。
Res.2/なんで中国系の多いリッチモンドで韓国料理?
宿泊するのと買い物の都合もあるのでリッチモンドで探しているのです。コキットラムに行けば韓国レストランはたくさんあるということはもちろん知っていましたが、小さい子供もいるのでそんなにあちこち移動もできないんです。
Res.1/外母屋
ふじやの近くにもあるのでしたら行けるかもしれません。
ただ、人によって良し悪しが分かれているようなので実際のところどうなんでしょうか?
もし、詳しい方がいましたら引き続きご意見宜しくお願いします。  
Res.8 by DTの住人 from バンクーバー 2006/04/12 23:16:00

外母屋ってダウンタウンにもあるのですか?どこでしょうか?
ダウンタウンのお店もリッチモンドと同じようにおいしいんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 08:56:37

ダウンタウンの外母屋はロブソンSt.にあります。
デンマン近くのSAFE WAYの向い側ですよ。確かにあそこは美味しいです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/04/13 10:59:19

レストランじゃないけどヤオハンのフードコートの石焼ビビンバも美味しいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 19:23:30

リッチモンドでもどこでも美味しいものは、
場所構わないと思いますよ。
それに日本食がDTだけなんて、誰が言ってるのでしょうかね。
韓国料理、詳しくは知りませんが、最近嵌っていて
あちこち試したいです(トピ主ではありません)。
コクイットラム、車ですけど結構遠いですね。
すみませんが、外母屋は何と発音するのですか?  
Res.12 by 無回答 from リッチモンド 2006/04/17 22:36:07

私もレス3の方のキムチナラ?だっけ?そこのお店に一票です。
外母屋よりお値段はちょっとハルけど、あそこなら日本から来た友人連れて行っても恥ずかしくないです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 22:39:57

リッチモンドに初めて来たとき入ったレストランが「外母屋」。
そして最近良く行くのが、ヤオハン・フードコートの韓国料理。
おじさんとすっかり顔なじみ。
おかげで韓国語もずいぶん覚えましたわぁ  
Res.14 by 宮廷女官ビビンバ from バンクーバー 2006/04/17 22:51:33

誰かキムチチゲの作り方教えて下さい。どの唐辛子?ペースト?を使えばおいしく出来るのでしょう?  
Res.15 by 朝鮮メシ食ってる場合じゃねーぞ! from バンクーバー 2006/04/18 03:55:00

飲食店‘おしぼり’に衛生問題…細菌・洗剤成分が検出 ひどいところでは許容基準値の880倍も!!!

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74860&servcode=400§code=400

おまえら衛生観念の全く無い国民の作ったメシ喰ったりして大丈夫か?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/18 07:33:17

↑あら?別に・・・
あちこち行って荒らすのやめてくださらない?
ここは貴方のいらっしゃるところではなくてよ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 09:06:10

ウンコした後手を洗わずになんちゃって寿司を握る民族を擁護しているの?
大丈夫?

寄生虫キムシの食べすぎで頭いかれたの?(笑  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 10:35:45

キムシなんてムシいるの?
韓国料理店すべてが韓国人がやっているとは限らなくてよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 10:39:31

牛肉はBSE。鶏肉は鳥インフルエンザ。豚肉は寄生虫?野菜は農薬たっぷり!
じゃあ、何べればいいの?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network