jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1243
居酒屋探してます☆
by けいた from バンクーバー 2006/04/09 21:21:49

日本にあるような座敷があって冷奴、かま等が食べれる居酒屋を探しています。

日本のビールが飲めればなおいいです!

気軽に手軽に安く…どこかないでしょうか。情報待ってます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 23:50:08

サーローとアルバーニにある栄寿司。ほぼ毎日魚のかま焼きおいてあると思いますよ。日本のビールもあるし、枝豆とか冷奴とかメニューにあるかわかりませんが、出してくれるはず。  
Res.2 by けいた from バンクーバー 2006/04/10 23:04:55

早速情報ありがとうございます。敷居は高くないですか。○○寿司と名がつくとちょっとびびってしまいます…。でも行ってみたいと思います!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 16:05:43

レス1です。
お寿司やお刺身を食べなければ、値段は高くないですが、座敷で希望なら予約したほうがいいかもしれないです。
かま焼きは大きさや魚の種類にもよるでしょうが、$9〜あったきがします(大きいものだと$20くらい?)。  
Res.4 by のり from バンクーバー 2006/04/11 23:13:27

あのぉ…焼き鳥はありますか?彼女とでも気軽に入れるでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 10:53:48

↑ 焼き鳥なら、デンマンの「ザッ串」でしょ。カマ焼きはないけど、座敷とざる豆腐はあるよ。日本のビールはどうだったかな、、?座敷なら予約の時点で言わないと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 12:11:03

サーロー×アルバーニの栄寿司の斜めにある「Aki restaurant」に魚のカマ、焼き鳥などあって食べたけど、美味しかったですよ。日本のビールも確かアサヒ、サッポロ、キリンありましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 23:03:26

シェラトン・ウオールセンター近く、
ネルソンとハウ?ホーンビー?の角に
あるおかだ寿司は冷奴・枝豆のつまみ系も
あったし焼魚・焼き鳥の炉端系も美味しかった!

私はビール飲めないのでお茶でしたが
日本のビールはメニューにありました。
ついでに日本酒もけっこう載ってました。

参考になれば嬉しいです。  
Res.8 by けいた from バンクーバー 2006/04/14 12:04:02

たくさんの情報ありがとうございます。全て行きたいですが…懐と相談してトライします!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network