jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1242
ヤオハンのパンコーナーで美味しいもの教えてください。
by あっこ from リッチモンド 2006/04/09 18:03:08

リッチモンド在住のものです。ヤオハンのパンコーナーのパン、クッキーなどのデザート類なんでも結構です。美味しい、お勧めのものがあったら教えてください。種類が豊富なのでいつも迷ってしまいます。ちなみに今日はチョコレートのクッキーを買いましたが美味しかったです。良い情報お願いします。

Res.1 by バタ子 from 無回答 2006/04/09 23:31:58

私は以前売っていた平べったいお餅みたいなのがのっていたあんぱんがお気に入りです。でもこの頃売ってないみたいで残念。
あとはショーケースに入ってる方のマンゴープリン。でも実は最近はヤオハンのパン飽きてきて隣の建物の中にあるチャイニーズ系の”大福”というパン屋の方がいいです。
こちらのパン、ケーキ、どれもおいしいです!!ぜひお試しくださいね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 08:00:28

私も大福に一票! ケーキはANNAがおいしいよ!  
Res.3 by あっこ from リッチモンド 2006/04/10 23:24:28

さっそくご回答ありがとうございます。大福は知り合いの方に教えていただいて「たろいもパン」とかたまに買います。美味しいですよね。ヤオハンのはどれを食べてもあまり外れはないということでしょうか・・。子供や夫がマンゴー系が好きなのでプリン、試してみようと思います。ANNAはというお店はどこにあるんでしょうか?よかったら教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 23:54:43

グリンティーチーズケーキも結構いけます。  
Res.5 by あっこ from リッチモンド 2006/04/11 10:07:06

グリーンティーチーズケーキ美味しそうですね!グリーンティーエンジェルケーキもなかなか美味しかったです。ティラミスなども気になってますが美味しいのかな?あと、友人がシュークリームのようなものがお勧めと言ってました。引き続き、情報お願いします。  
Res.6 by ミント from 田舎 2006/04/11 23:45:17

やおはんってリッチモンドのどこにあるんでしょうか。まだ引っ越してきたばかりで、よくわからないので出来れば住所教えてもらえれば助かります。日本のもの、アジアンフード早く買いたいです! 感激!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 00:04:09

平べったいお餅みたいなの、今は新しくできた点心コーナー?っていうのかな?にあったように思います。

>やおはんってリッチモンドのどこにあるんでしょうか。まだ引っ越してきたばかりで、よくわからないので出来れば住所教えてもらえれば助かります。

ヤオハンは、リッチモンドのNo.3ロード沿いで、ダウンタウン側から南下すると Cambie Rd の手前、左手に見えてきます。看板があるのですぐにわかると思います。

日本のものなら、近所になりますが、No3ロードを Alderbridge Wayで右折したところに Izumiya があります(Lansdowne Mall の近く)。また、Bridgeport 沿いに Fujiya のリッチモンド店もありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 09:31:53

No.3沿いのヤオハンとパーカープレイスの間のKINGS BAKERYもうまい  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 00:17:41

パーカープレイスってどこにあるんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 09:46:51

まず、あなたがすべき最初の事は地図を買いなさい。
第2に中国4000年の歴史のヤオハン・アバディーン・パーカープレイスの位置を確認しなさい。

第3にリッチモンドセンター・ロンズドーンセンターもおさえなさい
第4にIKEAとスーパーストアーにも行きなさい。
これでリッチモンドは、あなたの庭となるでしょう。  
Res.11 by ピンク from バンクーバー 2006/04/16 13:34:46

私はT&TやヤオハンのパンよりMAXIM’Sのパンがすきです♪
リッチモンドならリッチモンドセンター、バーナビーならメトロタウンにあります。
とにかく安いし!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 10:50:58

リッチモンドのMAXIM’sは数年前に何十人もの人が食中毒になりました。噂によると、養鶏場から傷む手前の卵を安く買ってるそうです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network