jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1226
サプライズが頼めるレストランありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 08:01:01

日本から婚約したばかりの友人が遊びに来るので、ちょっとステキな
感じのレストランで、かつデザート(ケーキ等)をサプライズで
最後に演出して出してくれるようなところを探しています。

過去ログを見たら、誕生日というと、KEGはケーキを、マカロニグリルは花火がついたケーキを出してくれるというのは見つけました。
婚約祝いだけど、そんな感じの演出が頼めるところを見つけたいです!

もしくは、サプライズは無くても、ここはお祝いにはいいかも?等、
お勧めレストランをご存知の方、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:01:29

たいていのレストランで頼めばやってくれますよ。ケーキをおいていないところでも、自分でもっていって冷蔵庫においておいてくれたりします。好きなレストランにいって、直接交渉してみるといいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 11:43:05

↑の方のとおり、割とどこでも引き受けてくれます。雰囲気のいいレストランで、事前に打ち合わせをしておけば色々やってくれると思います。もちろんその分追加料金や大目のチップも忘れずに。
 サプライズ、いいですね〜。私も素敵に驚かせてもらいたいわ!!日本人では恥ずかしくて出来ないようなことも、けっこう大胆にやってそう。ケーキの中に指輪とか。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/04 00:27:55

Res1,2さん、ご意見ありがとうございます!
誕生日ではないけど、やっぱりデザート(ケーキ)を持ち込み作戦に
気持ちが傾いてきました…。
ケーキの上に婚約おめでとう!みたいにいれて。
友達はバンクーバーの観光も楽しみにしているので、やっぱりサーモンとか
シーフードが食べられるようなお店にいこうかな。Joe Fortesとか?

またその友人達はビール好きでもあります。
パブもいいかしらと思っていますが、知っているのはYaletown Blewing, カクタスクラブ、Earl’sなど…。料理もそこそこ美味しくて、こっちらしい
パブ他にもあるよ〜って方、教えていただけますでしょうか〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 16:35:30

グランビルアイランドにあるシーフードレストランSandbarはお勧めです。雰囲気も凄くいいし夜景も綺麗。1Fがすし屋2Fがレストラン3FがBarみたいな感じです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 17:30:34

クイーンエリザベスパークにある、SEASON’S も眺め最高です。高台にあるので、ダウンタウン、そしてノースバンの山まで一望できます。Sandbarの姉妹店なんだよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network