jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
オイスターバーガー!
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 12:42:36

オイスターバーガーが大好きで、メニューに見つけたときは
必ず食べていますが思ったよりお店が見つけられません
ここ!というお店がありましたら是非教えてください。
海の近くだったらなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 12:44:31

オイスターバーガーってどんなものですか?
はじめて聞きました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 14:49:06

私も知りませんでした。
牡蠣をパンに挟んで食べるの?
あまり想像ができない、、、。
その牡蠣はどう調理されているのですか?
気になる。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/02 16:37:13

グランビルアイランドの近くにある"go fish"が有名で、おいしいですよ。場所がわかりにくい(説明しにくい)ので、調べて行った方が良いですよ。電話番号も知らないんです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 17:47:08

ホースシューベイにあるパブならオイスターバーガーありますよ。
フィッシュアンドチップスの牡蠣版もあり、バーガーの場合はそれがはさんであります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 17:36:48

早速の情報ありがとうございます!

res3さん、教えていただいたお店「go fish」調べました。
場所も分かったので近いうちに行ってきます。楽しみです。

res4さん、ホースシューベイのパブは2階でカフェテラスもあるお店でしょうか? 
以前はお茶だけだったので次回は是非オーダーしてみます。

res1.2さん、オイスターバーガーはres4さんの言うとおり、牡蠣をフィッシュ&チップスのフィッシュフライと同じような衣で揚げたものと野菜をバーガーに挟んだものです。
牡蠣好きの方なら是非一度は試してくださいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 19:08:00

私も始めて聞きました。美味しそうですね。一度食べてみようと思います。
もし他に美味しい店をご存知の方情報教えて下さい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 00:28:49

Res5さん
Go fishの場所教えてください。やっぱり説明しにくいですか?
是非行ってみたいのですが。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 04:51:26

res7さん、場所は住所しか分からないんで地図で確認するといいです。
1505 West 1st Avenue です。

ちなみにお店が紹介されたこちらのHPには電話番号も載ってます。
seafoodのカテゴリーをクリックしてください。
http://www.eatvancouver.net/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 13:02:08

「CARDERO」にもオイスターバーガーありましたよ。場所はDTのハーバーサイドCARDERO(お店の名前と同じ)Stの突き当りといえばいいのでしょうか?ウエスティン・ベイショアとかの近くです。ハーバーサイドの海も見えて雰囲気もいいお店ですよ。  
Res.10 by レス9 from バンクーバー 2006/04/11 13:11:05

正確には「Cardero’s」でした。
1583 Coal Harbour Quay, Coal Harbour, Vancouver, BC V6G3E7 Canada
参考までに
http://www.vancouverdine.com/carderos/home.html  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 14:23:41

res9,10さん、お店の情報ありがとうございます。
このお店は私も前を通るたびに気になっていました。
でもロケーションも良くて敷居が高そうな感じなんですが、大丈夫かな。
頑張って近々行ってみますね!  
Res.12 by レス9,10 from バンクーバー 2006/04/13 20:14:06

外から見ると敷居が高そうに見えますが中はいたってカジュアルですよ。まずは気軽にランチタイムにいかれてはいかがですか?お店のサービスもいいし雰囲気もいいです。お好きなオイスターバーガーはメニューにあるとおり$11.95(だっけ?)なので他と比べて高いか安いか私はわからないけど気に入ってくれると嬉しいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 22:00:37

オイスターバーガーが気になるのですが、牡蠣フライが中に入ってるのですか?それともソテーした牡蠣??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network