jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
焦ってます!ノースバンクーバー情報求む!
by アセアセ from バンクーバー 2006/03/31 21:35:58

明日、ノースでランチを取ることになりました。過去ログを検索して、浜えいさんに行こうと思ったら、土曜日がお休み。クワトロというイタリアンも土曜日はやすみ…(T−T)

どなたか20ドルくらいまでの予算で、土曜ランチも営業している、雰囲気の良いレストランをご存知ないでしょうか?

グリーク、アジアン系(日本食を除く)は、友人がダメらしいので、ウエスタン、イタリアンなどが嬉しいです。軽食が食べられるカフェでもかまいません。

あと、Thomas Haas というチョコレート屋さんは、お茶を飲めるスペースはありますか?テイクアウトのみでしょうか?

Thomas Haasのお店の住所、998 Harbourside Drive を、ヤッフーマップで調べているのですが、バンクーバー市内の大きな地図しか出てこず、どこにあるのか分からず困っています。

明日は、マリンドライブ&Tatlow Ave 辺りで用事があるのですが、ここからの簡単な行き方を教えて頂けると、滅茶苦茶たすかります。

検索していたら、こんな時間になってしまい、焦っています。どうかお助け下さい〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 21:44:42

土曜日やっているかどうかはわからないのですが、Orange Cafeはどうですか?ロンズデールのたしか15thぐらいのところだったとおもいます。  
Res.2 by おせっかい from バンクーバー 2006/03/31 21:45:08

http://maps.google.ca/ に 998 Harbourside Drive, north vancouver, bc を入れて検索すると地図が出ますよ。

http://www.thomashaas.com/ お店に電話してお茶が飲めるかどうか聞いてみてはいかがですか?

チョコレートおいしそうですね。  
Res.3 by アガーテ from ノースバンクーバー  2006/03/31 23:24:51

トーマスのお店はコーヒーを飲めるスペースがありますよ。
車で行かれるから簡単ですが、
マリンドライブから歩くとなると大変です。
店はノースショア・オートモールの先のハーバー・ドライブの突き当たりにあります。  
Res.4 by はなはな from バンクーバー 2006/04/01 00:05:18

いっそのことWest Vanまで足をのばしではどうですか?
15thとMarin Dr.近くにあるレストランおすすめです。
名前をすっかり忘れてしまったのですが、North VanからMarin Dr.を進んでいって、15thで左に曲がります。車はその辺に路駐することが出来ます。Marin Dr.から1ブロックのところにあります。向かって右側2階にあるレストランです。Dinnerはお高いのですが、Lunchは$20以下で食べれます。海を眺めながらの食事は最高なので、私は天気のいい日によく行きます。ほんとうにお勧めです。ちなみにシーフード中心の料理です。  
Res.5 by アセアセ from バンクーバー 2006/04/01 00:17:22

Res1さん、ありがとうございます!1度、行ったことがあって名前は忘れていました!友人と相談してみます。

Res2さん、Googleがありましたね!助かりました。ありがとうございました!お店に電話したいのは山々なのですが、本日、気がついたらお店は閉まっている時間だし、明日は、朝早くから出かけてしまい、友だちと一緒にクライエントの方と会うため、今晩中に下調べをすませたかったのです。明日は、仕事のことで頭がいっぱいだろうし、途中で携帯から店に電話して… ダメだったら別のところで… などと頭を悩ませず、きっちり、計画を立てて、スムースにスケジュールをこなしたいので、焦ってました。

Res3さん、ありがとうございます!コーヒーも飲めるスペースがあるとのこと、情報、ほんと助かります。車で行くので大丈夫ですね。

Res4さん、私もそのレストランのことを考えてました!今、これを見る前にHPをチェックしたところです。土曜日ランチもやってるようなので、友人にも相談してみて、決めたいと思います。雰囲気もいいですもんね。

みなさん、お騒がせしました。ありがとうございました!

Res.6 by ねんのため from バンクーバー 2006/04/01 02:16:55

アセアセさん、もう寝ちゃいましたよねー、と思いつつ、Thomas Haasのケーキが食べたければ、Park Royal Villageの中にある、Urban Teaっていう紅茶屋さんにおいてありますよ。 Amble Side のレストランも検討されているようなので、帰りにいいかもですよ。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network