jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1217
GUU男前店 はどこですか?
by はらぺこ from バンクーバー 2006/03/31 00:58:23

北の家GUU 男前店、 ガスタウンにあると聞いたのですが。 その辺りに行った事が無くって。 どのST上にあるか教えて下さい。
友達が日本食好きで、 誕生日に連れて行ってあげたいのです。 よろしくお願いします。

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2006/03/31 01:33:11

water streetにありますよ。
ギャスタウンと言っても、入り口の所。
2階なので見落とさないように!  
Res.2 by 駅から1分 from バンクーバー 2006/03/31 01:34:50

Watetfront Station側の道をガスタウンに向かって歩いて最初の三又になってる交差点の辺りです。ゆっくり歩いて2分、早足1分。
交差点に関係なく何しろステーション側を歩いてください。ちょっと見落としそうですが、レストランは2階です。
場所はWater St.上です。
 
Res.3 by はらぺこ from バンクーバー 2006/03/31 12:43:41

丁寧に教えていただいてありがとうございます。 さ迷わないですみそうです。 楽しんで来ますね。  
Res.4 by はらぺこ from バンクーバー 2006/04/02 19:12:15

無事に行ってきました。ありがとうございました。
で、牡蠣フライがとっても美味しかったのでご報告。 牡蠣がすごく大きいのです!!! 感動しました。 友達も大満足したようで、喜んでいました。 皆さんもお試しください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 22:25:39

すみません。まったくバンクーバーに詳しくないのですが、北の家GUU 男前店、というのは、単にお店の名前なのでしょうか。それとも、北の家GUUが店名で、そこに働く方がみな男前、ということなのでしょうか。

わたしは、もし、後者なら、ぜひ、そのおみせに行って見たいと思っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 22:30:22

はは↑ 面白いですね、その質問。 私が行った時には女性のサーバーが多かったです。 男性は数人、確かに男前でしたよ。 ちなみにお店の名前が 『男前』です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network