jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1208
DTのおいしくて安いベーグル!!について教えて下さい。
by みどり from バンクーバー 2006/03/28 23:08:24

 日本ではよくBAGLE&BAGKEやネットでベーグルを購入して食べてました。東京立川の伊勢丹に入ってたK文字が看板ののベーグル屋さんはピーナッツバター味が最高においしかった!TIMのベーグルもおいしいですよね!クリームチーズををぬって・・でもなんかいつもプレーン味・・他の味もあるのかな?(TIMのBAGLE)
 どこかおいしくて安いベーグルのお店知りませんか?サーモンとクリームチーズのベーグルサンドがメニューにあるお店あるかな〜?是非行ってみたいです!

Res.1 by こげぱん from バンクーバー 2006/03/29 16:08:55

メトロタウンショッピングモールの2階の入り口をはいって
すぐにベーグル屋さんがあります。
サーモンがあったかどうか記憶にないですが、味はおいしか
ったです。
ダウンタウンだとネルソンとホーンビーあたりに
ベーグル屋さんがあります。種類も豊富で、メープルや
シナモン、チョコチップの甘系ベーグルもありました。
そのお店は焼きたてベーグルを売りにしているのですが、
お昼過ぎは新しく焼かないらしく、品数がありません。
午前中に行くことをお勧めします。
でもなんだかんだいっても日本のベーグル屋さんの方が
美味しいですよね。銀座松屋の地下にある浅野屋
ってパン屋のシナモンベーグルは涙がでるくらい
おいしかった。。。。  
Res.2 by みどり from バンクーバー 2006/03/29 22:18:42

 こげぱんさんありがとうございます!!早速行ってみますね!とりあえず、メトロタウンから・・銀座松屋ですか?食べたことないです・・ネット上のe〜street bagleは抹茶小豆bagleとか、変わった味のbaglがあって、よくネットで買って食べてました!!モチモチでおいしかったですよ。情報ありがとうございました!そういえば、カナダでメロンぱんって見ます??やたら恋しくて・・  
Res.3 by 桜っ子 from 無回答 2006/03/29 22:32:28

おいしくて安いべーグルは手作りですよ。メロンパンもおいしいものを自分で作れます。カナダに長く住んでいると、おいしいものをさがしだすよりも自分で手作りするのが一番だということに気づきます。  
Res.4 by こげぱん from バンクーバー 2006/03/30 15:23:51

メロンパンが食べたい!って話は私のまわりでも良く聞きますー。
過去トピにものっていたパン屋の情報ですが、バラードと7th〜8thのあたりにある「K’S BAKERY」でメロンパン売ってます。人の良い日本人夫婦が経営されているお店です。ただし、大きさと見た目の微妙さに比べて値段が高いのと、お昼頃には品切れになる品薄さが問題。味は昭和のメロンパンってところですが、メロンパン独特の外はカリッ、中はしっとり感はばっちり味わえます。
あとは最近フジヤさんで日式パンの販売をしているそうなので、もしかしたらメロンパンもあるかもしれません。  
Res.5 by みどり from バンクーバー 2006/03/30 20:20:34

 ご自分で作っていらっしゃってるんですか?羨ましい・・
ベーグルは確か、一度茹でてから焼くんですよね?だから余分な油がなくヘルシー!!あー食べたくなってきました。簡単に作れるのですか?  
Res.6 by みどり from バンクーバー 2006/03/30 20:23:44

 情報ありがとうございます!!いくらくらいなんですか?【K’s・・・】のメロンぱん。日本では大きなメロンぱんが
だいたい100円で売ってましたよね??コンビニでも買えたし・・あ〜日本のコンビニも恋しいな〜。プリンも食べたい・・【K’s・・・】是非、行ってみたいです。土日はお休みですよね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 23:32:30

土日はやってますよ。確か水曜日がお休みです。
日本のメロンパンの大きさと安さを求めて行くなら止めた方がいいかも。
私はこの店すごく好きですが、日本のイメージが抜け切らない方たちには不評の嵐です。
確かに1品に対する数が少なめですが、連絡しておくと取り置きしておいていただけますよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 16:38:26

Safewayのベーグルも意外と美味しいですよ。あとCapersも美味しい!
TimHortonのブルベリーも美味しいけど、シナモンレーズンにバター、トーストしてもらうのが一番美味しく感じますね。
 
Res.9 by みどり from バンクーバー 2006/04/08 12:07:21

無回答さん・・昨日もTIMのベーグルを食べてしまいました!!昨日は初のストロベリークリームチーズです。試されたことありますか??おいしいですよ!私もシナモンレーズン大好きです!!TIMには4種類のクリーム・・・があるようです!プレーン・ストロベリー。でもあと2つがわからない・・なんでしたっけね〜?またTIMにいったら聞いてみますね。Capersとは?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network