jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1207
ポテトチップス!
by ポテチ from バンクーバー 2006/03/28 13:29:59

ポテトチップスが食べたい!!
でもどのメーカーがおいしいのかさっぱり分かりません・・
色々試してみましたが、すっごくしょっぱかったり、
辛いだけだったり・・
普通の塩味の日本にあるようなチップスご存知の方
いませんか・・?

Res.1 by かうち from 無回答 2006/03/28 15:12:59

最近発売になったLaysのLess Soltはカルビーのポテチを思い出すような味でした。(カルビーのは15年ほど食べてないのであくまで記憶ですが)こちらの味付けはやたらにくどいのが多いですが、これは書いてある通りうす塩で、日本人受けしそうな味でした。ライトブルーの袋に入っており、たいがいのスーパーで扱っていると思います。お試しください。  
Res.2 by ポタト from バンクーバー 2006/03/28 15:37:40

Laysもいいけど、Safewayブランドのチップスがお買い得ですよ!
安くて、同じぐらいの味だったと思いますが、、、
種類も豊富でお手ごろ価格です。お試しあれ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 20:35:34

オールドダッチのポテトチップス。
塩味のね。  
Res.4 by らんこ from 無回答 2006/03/29 07:34:09

miss Vicky 試してください!マッシュしてからつくったものでないので
本来のじゃがいも!って感じでおいしいです。まずはORIGINAL っていうのをお勧めです
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 17:31:33

CALBEE 日本製ではなくて、香港工場とかで作っているもの。コンビニ屋とかで売ってますよね。こっちのチップスに飽きてくるとついつい買ってしまいます。でも、こっちのチップスの味に慣れてしまうと
味が薄いって感じます。おそろしや。  
Res.6 by Mrs.VICKY from バンクーバー 2006/03/29 23:03:25

私も最近miss Vicky にはまってます。
めっちゃ美味しいくて、日本にはない感じで、そして手作りな味も○。
少し値段が他より高めだけど、成分も自然のものだし、納得です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 23:38:44

 オーガニックのコーナーで売っている、カウボーイの絵の付いたポテチのオリジナルはうまいよ。日本の薄塩って感じ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/04/01 11:43:41

ポテトチップス美味しいですよね!
でも太るから普段は食べないようにしているのですが、最近”WASABI”味(Lays)のを見つけて思わず買ってしまいました。
私はワサビ大好きなのでファンになりました!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 23:25:25

私のお勧めはKETTLE CHIPS のNO SALT です。昔懐かしい味がします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 12:25:34

えっ?マジで?no salt???
本当に揚げたポテトの味しかしなかったよ。フレンチフライみたいにケチャップつけて食べた覚えが・・・。
とは言ってもkettle chipsは私もファンです。
フレイバーはたくさんありますが、チェダーチーズとソルト&ビネガーに落ち着きました。
日本のポテトチップスよりも硬くて味も濃い目です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 21:10:43

RES10へ
味付けの濃いものが好きなのはもう味覚オンチの始まりです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network