jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1205
美味しいカツ丼の食べれるお店
by ちか from バンクーバー 2006/03/28 08:33:49

バンクーバーダウンタウンで美味しいカツ丼の食べれるお店を紹介してください。 

Res.1 by かち from バンクーバー 2006/03/28 08:44:52


も〜。知ってるくせにいィ!  
Res.2 by ちか from バンクーバー 2006/03/28 08:47:02

知らないからお伺いしてるんですが。。。今日のお昼に食べに行きたいと思って。。。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 09:43:25

fujiyaの買ってレンジでチン。

私もおいしいの食べたいです。お店を教えて!  
Res.4 by かち from バンクーバー 2006/03/28 10:02:17


も〜。

レスがもうちょっと可愛げがあれば教えてあげたのに〜。ざんねん。























なんて。
それじゃ意地悪すぎるね。ごめん。

バラード×ロブソンの日光寿司の「カツ丼」は
ぜったいマチガイナシのおいしさです。  
Res.5 by ちか from バンクーバー 2006/03/28 10:28:12

かちさん、どうもありがとうございます。 でも、それって本当に美味しいんですよねぇ(すみません、ちょっぴり疑って)。 
栄えとかアキにもカツ丼ってありましたっけ? 千代田がなくなってしまい(色々と物議をかもし出していますが)、個人的には残念です。  
Res.6 by かち from バンクーバー 2006/03/28 10:33:56

うん。疑うのわかりますよ。やっぱり食べ物は好みがちがいますからね。

でもたしか7ドルくらいだったので、だまされてみてもいいのでは。

たしかLoopp(カナダ情報サイト)のライターもほめてました。

純和風の甘口です。シイタケが入っているのでキノコがだめな人には不評な可能性はあります。
あとは、どんぶりのふたがないので、完璧などんぶりもののイメージとは多少差があるかも。

サラダがおまけについてくるのは、なかなかよいですよ。
 
Res.7 by かち from バンクーバー 2006/03/28 10:40:25



あれ・・・・・・?

いま「シイタケ入り」と書いてから、
「ん?ほんとにシイタケなんて入っていたっけ?」
と真剣に記憶をたどったんですけど、思い出せません。
(もしかしたら勝手な和風イメージで捏造された記憶かも。)

うん。たしかめるために、また食べにいくことにします。

ちなみにサラダ付はいいんだけど、みそ汁はついていません。


「あき」は、ざるそばがおすすめです。


デザートは、パシフィックセンターのフードコートの入り口の狭いところにある(寿司屋とかポップコーン屋とかがある)
ヨーグルトフローズン屋さん(名前わすれた)の
ヨーグルトフローズンに、パインとピーチをいれてもらうのがおすすめです。



 
Res.8 by ちか from バンクーバー 2006/03/28 11:02:40

かちさん、意外と親切な方ですね。 ありがとうございます。 
もしかしたら、今日は”日光”に行ってみるかもしれません。 
ここの”ビビンバ”は何気に気に入っていたのですが、もうかれこれ数年前の事なので、味は変わってるかもしれませんね。 
デザートのお勧めまで教えていただいて、どうもありがとうございました。  
Res.9 by かち from バンクーバー 2006/03/28 12:33:59

ちか さんも、意外とちょっとイイ女かも。

ビビンパ試してみようかな。  
Res.10 by ちか from バンクーバー 2006/03/28 16:23:27

報告です。 本日は栄えやさんにてカツ丼を頂いてきました。 極上に美味しいわけではありませんが、ごく普通に美味しかったです。 近所のレストランのメニューを見てまわったところ、”一番屋”(昔の一番館)さん、”あき”レストランさんにもカツ丼がありました。
時間がなかったのでデザートまでは足を伸ばせませんでしたが。 
かちさんの今後の報告及びレポートに期待してます。    
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 20:33:20

とんかつパフェ、食べたい。
どこかのジャパレスで作ってくれないかな。  
Res.12 by えんたけ from バンクーバー 2006/04/03 19:21:24

寿司青木がいいよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 07:44:53

とんかつパフェといえば愛媛!レス11さんは愛媛の人ですか?  
Res.14 by えっ? from バンクーバー 2006/04/04 12:48:23

↑とんかつパフェって実在する食べ物なんですか?それってそのままとんかつがパフェみたいに入っているんですか?まさか生クリームとかも入っているの???ちょっと想像できないのですが・・・教えて下さい。(横ですいません!)  
Res.15 by from バンクーバー 2006/04/04 12:53:30

かちさん(レス7)先週バラード×ロブソンの日光寿司の「カツ丼」食べました。普通においしかったです。そしておっしゃる通り「しいたけ」入っていました。しいたけ好きなのでうれしかったです♪
 
Res.16 by 寿司青木 from 無回答 2006/04/07 22:28:44

寿司青木を推薦された方・・・何がいいのですか?前からあのお店は気になっていましたが、美味しいですか?教えて下さい。  
Res.17 by えんたけ from バンクーバー 2006/04/10 02:33:13

寿司青木は、ボリュームがあるし、おいしいですよ。なんといっても、大将の人柄がいいですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 19:28:19

意外と美味しいのが韓国料理屋のカツどん。昔メトロタウンに「みそ」っていう名前のシャビィな韓国料理屋があって、そこのカツどん最高だった。理由を考えてみたら、焼肉用に味付けした肉を揚げてるからだと気がついた。邪道だし好みもあるけど試してみたら?私もどこかやってる店を探してるところです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network