jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1204
バンクーバーで回転寿司って存在しますか?
by かん子 from バンクーバー 2006/03/27 21:31:22

リッチモンドに回転寿司屋があると聞きましたが…。おいしいですか?雰囲気はどんか感じですか?行ったことがある方何でも情報教えて下さい。

Res.1 by 寿司食いねぇ! from バンクーバー 2006/03/27 23:29:29

回転寿司ありますよ♪

でも、味も値段も日本の方が美味しくて安いです。
回転寿司じゃないお店も沢山あって美味しい所もありますよ!
良かったら一緒に寿司食べに行きますかぁ♪  
Res.2 by かん子 from バンクーバー 2006/03/27 23:34:47

寿司レストランはよく聞きますが回転寿司は初めて聞いたもので。どこにあるんですか?ご存知でしたらぜひ場所を!  
Res.3 by ロブソン from バンクーバー 2006/03/28 01:38:50

バラードとサーローの間のツナミ寿司。2階だから上を見て歩けば分かる。(ロンドラのある側)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 21:11:11

メトロタウンの大将  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 23:02:09

リッチモンドの福禄寿司のことではありませんか?
お店の中は広いですよ。  
Res.6 by かん子 from バンクーバー 2006/03/29 21:37:19

福禄寿司っておいしいですか。価格はいかほどでしょう。ご存知でしたら教えて下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 21:41:08

バンクーバーは回転すしじゃなくても、普通のテイクアウトのすしでも十分安いよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 01:22:30

Downtownの一番館が昔回転寿司をやっていた。試してみたら充分味わえた。これは良い、又来ようと思った。Billを見たら..........普通の寿司屋と同じだった。意味ねーじゃん。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 18:20:23

壱番館って、今は回転寿司やってないんですか!?今度行こうと思ってたのに・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 17:25:41

リッチモンドの福録寿司に週末行こうかと思ってます。美味しいんでしょうか?値段は、以前広告で見て20何ドルかでそこそこでした。
120種類のメニューから選べるというのが魅力的なんですが、、。  
Res.11 by かん子 from バンクーバー 2006/04/12 22:53:48

行ったあかつきには感想をぜひ聞かせてください!!お願いします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 01:36:38

壱番館はもうDowntownにないですよ〜。
今はTO GOのお店だけですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 11:10:45

リッチモンドの福禄寿司に行ってきました。今まで行ったことのある食べ放題の中では1番良かったかな。デラックスコースで22ドル位(チップ、TAX別)でした。7時までなら、ビールが1杯1.99ドルです。  
Res.14 by かん子 from バンクーバー 2006/04/15 15:47:49

えっ、食べ放題なんですか?しかもビールが安い…絶対行きます!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/15 22:19:15

え〜!?壱番館どうしちゃったんですか!?潰れたんでしょうか?移転ですか?TO GO用に改装したんですか?場所は同じでしょうか?すみません、質問攻めで。以前までよく行っていたのでかなりショックです。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 01:52:00

>7時までなら、ビールが1杯1.99ドルです。

こーゆーのは得てして水で薄めています。中国人経営のお店ならほぼ間違いなく。何かがあるから安いと考えたほうがいいと思いますよ。
 
Res.17 by うに from バンクーバー 2006/04/16 09:53:55

私はリッチモンド在住で、福禄寿司のファンなのでちょっとだけ言わせてください。
あのレストランのオーナーさんは、中国人なんかじゃないですよ。
他にもレストランを何軒か経営しているれっきとした日本人です。
そしてあそこの生ビールは、客の見えるところで注いでいるので、水で薄めるなんて事はしていないと思いますよ。
食べ放題のメニューなんかも、他の食べ放題では無さそうなものがあって、個人的にはとても好きです。
すごくおいしい茶碗蒸しや、生の牡蠣や、牛のたたきやタン塩なんかもありましたよ。
お寿司や刺身もいろいろあって、ハマチやアマエビやシャークフィン(ふかひれ?)などのお寿司もありました。
皆さん、行ってみる価値はあると思いますよ! 絶対!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 12:51:40

ここのトピ見て、メトロタウンの大将に行って来たんだけど・・・
もう2度と行きたくない。
種類も全然なくて薄っぺらだし、しゃりも不味いし
お箸で持ち上げようとした途端に崩れてバラバラ・・・
しかも、店員のサービスも悪い。
子どもが、水の中にとびこを落としちゃって
色がオレンジ色になってるのに取り替えてくれず
そのまま、そこに水を継ぎ足そうとしてたり
オーダーしたものも、3品は来ませんでした。
でも、しっかりと伝票にはついてるし・・・
なんだか、最悪な店でした。


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/04/16 13:32:40

Beerを水で薄める? はじめて聞いた、
Beer飲みつけてる人には、直ぐ解るはず
そんないい加減なことで客を逃がすより
この店みたいなサービスして(損してトクを取る)
お客さんに喜んでもらう方が商売上手だと思うが。
早速行ってみようじゃないですか。
しかし、場所がリッチモンドだからと言って直ぐに
中国人経営発言には笑った。
Res.16は典型的な「ステレオタイプ」
素直でないねえ。 Beerの味すら知らない様だし。  
Res.20 by かん子 from バンクーバー 2006/04/27 23:26:13

たくさんの情報ありがとうございます。来月福禄寿司に行こうと思います!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network