jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.120
BOAT HOUSEって知ってますか??
by English Bay from バンクーバー 2005/05/15 00:45:53

イングリッシュベイ沿いにあるレストランなんですけど、
いつも気になっていてまだ入ったことがありません。
あそこのお店はおいしいんですか??
知ってる方がいたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 01:04:06

おいしいですよ。

English Bay以外にも、Horseshoe BayやRichmond、New WestminsterやWhite Rockにもあります。  
Res.2 by アガーテ from  2005/05/15 10:12:56

カナダ人の友達が2回連れて行ってくれました。
普段はシーフードを食べないおばあちゃんなんですけど、
私のためにと思ったのでしょう。
その彼女ももちろん私も大満足な美味しい味でした。  
Res.3 by English Bay from バンクーバー 2005/05/15 12:11:37

情報ありがとうございます^^
値段は高いですか??
あとおいしかったメニューなど覚えているものがありましたら、
教えていただけませんか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 16:15:02

そんなでもないです。飲み物も入れて一人$50くらいで済みました。

私のお勧めは、魚系ですかね。その日ごとに獲れる魚も違うので、いつもそのメニューは替わるんです。私の時は、Sea BassやTrout等がありました。気軽に、Fish Burgerもおししいですよ。  
Res.5 by アガーテ from  2005/05/15 18:37:49

2回行って2回とも注文したのは、
アペタイザーのシーフードサンプラー(うろ覚えで済みません)
カラマリ、シュリンプ、ケサディーリアと
チキンウィング(魚じゃない!笑)がありました。
ワインとメインの料理も含めてそんなにしなかったと思います。

時々私の「from〜」が出ないのは何故でしょう?
ちゃんと書いているんですが…(^^;  
Res.6 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/05/16 00:38:44

Res.7 by 週末に行ってきました! from バンクーバー 2005/05/16 21:40:20

女3人で、サラダとカキとサーモン、サーモンと海老のセットのプレートを一つずつ頼んで、大体$65くらい+チップで$75くらいでした。ウェートレスさんの対応も、料理の味も◎〜〜〜!!
女性だけで、お酒を飲まないのなら、そのくらいですみましたよ。
セットになっているプレートは、野菜やポテトの付けあわせがのっていて、結構大きかったので。
参考になってるといいのですが。
味は、いいと思います!サーモンもカキも海老も美味しかった〜♪
 
Res.8 by English Bay from バンクーバー 2005/05/17 14:26:55

コメントありがとうございます^^
とても参考になりました!!
是非行ってみようと思います☆  
Res.9 by みかん from バンクーバー 2005/05/26 11:21:29

私も昨日、BOAT HOUSEに初めて行ってきました。
とてもおいしかったです。シーフードは、勿論、美味しいのですが、
野菜も新鮮でおいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network