jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1196
おいしいアイスクリームショップ?
by SUMMER from バンクーバー 2006/03/25 22:14:22

バンクーバーでおいしいアイスクリームのお店教えてください。
好みは人それぞれだと思いますが、私は甘くてもさっぱりしてても`アイスクリーム`なら大好きなので、ぜひいろいろ試してみたいです☆
レストランにあるアイスでも、お菓子屋さんに入ってるアイスでもいいです!(市販のアイスは除きます・・・)




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:57:13

31アイスクリーム  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 11:33:44

デンマンに2軒あるけど両方ともおいしい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 18:29:01

バンクーバーでとびきりおいしいっ!ってアイスは私も食べたことがないです。
(ちなみに私は牧場で作ってるソフトクリーム好きです。)  
Res.4 by ピンク from バンクーバー 2006/03/26 20:06:58

ロブソンのMONDO GELATOかなぁ♪
チョコ系のジェラートは結構甘いけど、フルーツ系なんかはさっぱりしてておいしい♪
もちろんチョコ系も好きですが♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 20:45:20

main st.と1st.か2ndを西に曲がったところにあるジェラード屋はおいしかったけど、今もあるのかな。
抹茶とかあずきもありました。  
Res.6 by SUMMER from バンクーバー 2006/03/27 23:27:02

このトピをたてたものです。
今日は天気が良かったのでダウンタウンまででかけて、アイス屋さんをチェックしてきました^^
しかし、おなかがすいていたのでBOSTON PIZZAに入ってそこでデザートのアイスを頼んでしまいました。
・・・あまりおいしくなかったです。とっても甘くて。
次はみなさんが教えてくれたお店に行って見ます^^(抹茶やあずきおいしそう〜)
情報ありがとうございます!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 19:35:33

バンクーバーのフジヤから2ブロックほど西へ行ったところの 有名なアイスクリーム屋さん、確かイタリアのインターナショナル何とか・・・(店名忘れました)
200種類もある 夏はツアーバスも入っているくらいです。
私のお気に入りは マンゴアイス。
わさび、しょうが、カレーや ビザ味とか 変わった味アイスもあります。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 20:03:54

それってコマーシャルドライブ沿いですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 20:31:49

Res7さんのおっしゃっているところ、行ったことあります。
でも、私はイマイチでした。味もそうだけど、商業的なところが。雰囲気も。種類はいっぱいあるけど。
試したのは、ストロベリーと後は忘れました。
たぶん二度と行かないと思う。
お店の中は、おじさんの写真がいっぱい張ってあったよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 21:20:31

だからー!コマーシャル沿いですか???バンクーバーのふじやって、ダウンタウンなのかクラークドライブ沿いのなのかわかんないです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 21:42:02

コマーシャル沿いではないでしょう。クラーク+バーナブルのふじやから2ブロックほど西なんだと思うよ。旧チャイナタウンのあたりだよね。ピンクっぽいこ汚いやねに英語と中国語でお店の名前がかいてあったとおもう。
ちなみにダウンタウンにふじやができたんですか?  
Res.12 by おせっかい from バンクーバー 2006/03/28 21:43:27

>10さん

インターナショナルなんとかって言っているんだから、調べよましょうよ。 Googleで一発で見つかりましたよ。
http://www.lacasagelato.com/contact.htm  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 22:09:04

私も↑のアイスクリーム屋さんはイマイチでした。味がうすいんです…。色々試食させてもらえますが、どれも水っぽい感じでした。なぜあんなに人がいるのか分かりません…。夏なんかお祭りくらいの賑わいですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 22:09:05

私も↑のアイスクリーム屋さんはイマイチでした。味がうすいんです…。色々試食させてもらえますが、どれも水っぽい感じでした。なぜあんなに人がいるのか分かりません…。夏なんかお祭りくらいの賑わいですよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 22:29:11

ダウンタウンにも小さいけどふじやありますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 23:50:12

ロブソンとビュート近くにあるアイスクリーム屋はとても混んでいて、それなりに美味しいのですか、店員が感じ悪いんですよね。。。同じお店がデンマン沿いにもあるので、私はそこに買いに行きます。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/03/29 04:39:55

私もRes.5さんと同じ所に行ってました。Denmanにも同じ会社のアイス屋が有ったと記憶しています。私が行ってた頃は日本ぽいものが有ったけど今はどうなんでしょ?今夏からまたまたVancouver暮らしなので楽しみにしています。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network