jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1193
子供も行けるレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 16:53:54

今度家族がバンクーバーに遊びに来ます。中には2歳半くらいの小さな子供が含まれているのですが、そんな子供が一緒に行けるレストランにはどんなところがありますか?こちらで子供を連れて行ったことがないので、何かお薦めとかありましたら教えて頂けると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 17:06:54

私だったら、お座敷のあるジャパレスに行くな・・・って、日本からでしたっけ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 19:32:01

トピ主です。日本からですので、日本食以外が好ましいです。できれば、パスタとかそういうのありそうな・・・。ありますでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 20:15:37

ホワイト・スポットはどうでしょうか?キッズミールなんかもありますよ。あとは、レッド・ロビン?(←ちょっと記憶が確かではないですが)もキッズメニューがあったと思います。デニーズもキッズメニューがありますよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 20:46:16

あまり遅い時間でなければ、大抵のレストラン(高級な、ファンシーな所はのぞいて)は子供連れ大丈夫だと思いますよ。
earlsとか、kegとか、カナダらしくていいんじゃないですか。
 
Res.5 by パスタなら from バンクーバー 2006/03/25 20:46:56

ガスタウンのスパゲティ ファクトリーは如何ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 21:10:48

中華料理も大丈夫ですよ。飲茶とかはおいしいところたくさんありますからね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/25 21:20:17

トピ主です。早速みなさんありがとうございます。参考になります。ホテルの高級なレストランとか、ドレスコードありそうな静かめなところ以外は大丈夫そうな感じですね。アルコールとか出しているところでも、大丈夫ってことですかね?どこでも結構アルコールはあるように思うので。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 21:38:34

レストランでアルコールを出すのは一般的で、そのために子供が入れないということはないです

アルコールを出すのを専門にしているお店(パブとかクラブとか)には子供は入れません
 
Res.9 by おばさん from バンクーバー 2006/03/25 21:41:00

妹が娘を連れてこちらに来た時にREDROBINに連れて行き、オニオンリングフライを頼んだら、姪は大感激でした。(タワーのようになっている。)どなたかもすすめられてたけれど、WHITESPOTのKIDSMENU。味は???ですが、海賊船の紙容器に入っていたので、喜んで日本に持って帰りました。KEGも子供メニュがあり、ぬり絵とクレヨンをくれるので退屈しないですよ。デイビーST.のMACCARONI(??スペル自信なし、すみません)HOUSEとかいうイタリア料理の店は、テーブルクロスが紙で、落書きできる。別に子供用ではないらしいけれど、子供は夢中になって落書きしてた。イタリアンと言っても、そんなに格調高いわけではないので、子連れでもOK 値段もリーズナブルなわりには、外見がお洒落。  
Res.10 by ピンク from バンクーバー 2006/03/25 22:06:49

swiss chaletとかもファミリーレストラン的な雰囲気で子供連れが結構多く食事してますよ♪
パブみたいな雰囲気の一角とファミリーレストランの融合なのでちょっとうるさくなっちゃっても大丈夫だと思います。
ここもクレヨンや塗り絵がもらえて子供も退屈しないと思います。
ローストチキン専門店でサンドイッチ、ラップやローストチキンとサイドディッシュなど結構おいしくて私は結構好きです♪
ちなみに場所はw.Broadwayとalma st.とmacdonald st.の中間あたりです。
ホームページもあるので住所はチェックしてみてください♪
おすすめです♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:50:08

パスタならAnton’s(カナダの豪快さが味わえる)、パンケーキならI HOPE(キッズメニューが充実).  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 20:11:46

パンケーキがお勧めです。↓
http://www.dedutch.com/index2.html  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network