jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1189
予算について
by from バンクーバー 2006/03/23 18:11:19

ダウンタウンにあるKOBE(ステーキ屋)に行ってみたいのですが、食事だけだったら予算どのくらいでいけるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 23:24:03

たしか料理だけで35ドルとか40ドルくらい。お吸い物のような薄味のスープとご飯はついてたよ。あと、飲み物とチップもあるし。予約していったけど、結構待ったよ。一階のミニスカウェイトレスのいるドリンクバーで待つので、食前酒としてお酒とか飲む事にもなるし。なんかよくわからん店で、日本料理店ではないけど、興味深いのはたしか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/23 23:39:23

確かに興味深いけど、味はいまいちだよね。
肉が硬いし、つけて食べるソースみたいのがまずい。。。
あの値段はどうなんだろう?
しかもウエイトレスの対応がいまいちでした。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 23:00:08

ここのステーキは最高!って店知ってたら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 21:39:15

ヘルズエンジェル御用達の店みたいで、来てる客はごっつい怪しい人が多かった。ウェイトレス達は彼女なのかなあ。

そうそう、肉ほんとに神戸牛なのかわからないけど、焼きすぎだよっっ!って感じ。包丁とんとんやるパフォーマンスしてる間に肉が硬くなってるの。火の通り加減に気を使う日本の料理人なら、あんなに固くなるまで、ボールを頭に回転させて乗せたりだのなんだのやってる場合じゃないよね。出てくるソースも、かなり微妙です。なんていう味か表現できないけど、わさびかホースラディッシュ系でそれでいてオイリーというか、そして味薄め。お勧めはしません。
 
Res.5 by from バンクーバー 2006/03/25 22:09:27

↑>あんなに固くなるまで、ボールを頭に回転させて乗せたりだのなんだのやってる場合じゃないよね。
面白い!!!!!大爆笑させていただきました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 20:46:40

あの肉は絶対に神戸牛ではないでしょう。あんなに硬い神戸牛なんて食べたことないし。味よりもパフォーマンスに重点をおいている店でしょ。カナダ人とかには、ウケがいいですよ。あの手の鉄板焼に行ったことがなければお勧めします。でも、1度でも行ったことあるなら
BENIHANAとかと同じです。次になにをするのかわかってますから。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network